花といっしょ どっちから食べる?
どっちから食べる?
フードを、ひとつは椅子の上、ひとつは手のひらに載せました。
どっちを食べようかと、首を左右に振って、まずは手を選んでくれました。

些細なことですが、なんだか、うれしくなりました。
手からにしよ


わが家から少し遠いですが花火が見えます。
花火見物を口実に、今夜はむふふふふでした。

詳しくはまたあした。




だって、あっちは動かないけど、おかあしゃんは動いちゃうかもしれないでしょ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/08/03 23:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<たわいない休日 | ホーム | 遠慮してる?>>
コメント
----
ちえぞうさま
右見て、左見てってキョロキョロってするんですよ。
動かない椅子のほうを食べてるうちに、手が引っ込んだらどうしよう、って考えたらしいです。
迷ってる、考えてる、うふふふふでした。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2013/08/07 21:06】 [ 編集] | page top↑
--た~まや~--
花ちゃんの迷いが伺えます。
まずはおかあしゃんの手のおやつから♪ってところがかわいいですね。

花火お家から見えるのいいですね。
た~まや~の花火、今晩ちょっと見てきま~す!!
by:ちえぞう | URL | #-【2013/08/07 16:03】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
はい、むふふはうち飲み宴会です(^^ゞ

手から食べるのが習慣になってる感じです。
一人っ子だから、あっちはあとから、って悠長に構えてます^m^

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/08/04 19:10】 [ 編集] | page top↑
--飲み会?--
むふふとは、飲み会ですか?

花ちゃん、
おかあさんの手のフードの方が
おいしそうに見えたのかな?

これもひとつのふれあいですよね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/08/04 11:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |