花といっしょ 口を開けること
口を開けること
見たことのない花?です。
なんだろう


エレベーターを待ってる時や、乗ってる最中に、歯を指磨きすることがよくあります。

今朝もエレベーターの中でコシコシとやっていました。
触りにくい歯があったので、カポ~ンと言って口を開けさせて、触っていたら、途中の階で人が乗ってきました。

とたんに、ぎゅっと口を閉じるちいちゃい子。
カポンだよ、と再度開けさせようとしたけれど、どうしても開けてくれません。

わんこにとって、口を開けることは、無防備になることで、人がいるとできないことなんでしょうか?


鼻の頭、黒い部分がえぐれたようになっています。
そして、そこがかさぶたになりそうです。
生々しさはなくなり、乾いてきました


人前でお口の中を見せるなんて、レディはできないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2013/08/14 23:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いけど楽しい | ホーム | ストレス>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
人がいると緊張するんですかねぇ・・・
慎重な子ですしね^m^

カポンは、自発的に開けるわけではなくて、私が手で介添えしてるんです。
脱力はしてますが・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/08/16 14:29】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、人が乗って来て、恥ずかしかったんじゃない?
花ちゃん、奥ゆかしいから。
でも、カポーン、でお口を開けてくれるなんて、すごいですっ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/08/15 10:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |