花といっしょ たわいない休日
たわいない休日
公園では、なかなか走らず、帰りたい素振りを見せるちいちゃい子。
慣れたと思っていたのですが、最近は、怖いがある気もしています。

気づいていないけれど、なにかあったかしら。
遠くから出欠を取るだけじゃなくって、そばで雑談もしようと言ってもらうのですが、輪になかなか入れません。



走り回って、水場で休むネロちゃんとフランちゃん。
あぢい


で、それを激写してる、ネロちゃんのパパさん^m^
を激写してる母^m^
を後ろから撮る母^m^


途中では、挨拶をし合うみなを、輪の外で見ています・・・
ま、いっか


カイカイがまた出てしまい、注射をしました。
かゆみで眠りが浅かったのか、この週末は、かなりぐっすり眠っていました。
寝姿はなんて癒されるんでしょう


雷も鳴らなかったし、痒いのもないし、おかあしゃんはいるし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/08/04 23:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちいさな幸せ | ホーム | どっちから食べる?>>
コメント
----
ちえぞうさま
オヤツ見せたら・・・ははは、確かにうちもそうかも。
ちいちゃな頭で、いろんなコト考えてるようです。
そうですね、の~んびり、ですね。
ありがとう。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2013/08/07 21:07】 [ 編集] | page top↑
--の~んびり--
輪から外れてること、うちもよくあることです。
おやつ見せると輪の中に突撃ですが(笑)

花ちゃん的に色々思うトコロがあるのでしょうね。の~んびり構えて見守ると良いと思います。

カイカイ回復しますように。
by:ちえぞう | URL | #-【2013/08/07 15:59】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
成長の段階、違う段階のことで警戒している・・・
ありがとうございます。
後戻りではないと言ってもらい、とてもほっとしました。
のんびり休日、寝姿見て、寝言聞いて、癒されてます(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/08/06 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
複数だと距離を置く、あぁ、花もそうです。
とにかく、様子を見ている子です。
見ているだけであっても、見て、納得したら、輪に入ってほしいのですが、無い物ねだりでしょうか・・・

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/08/06 00:47】 [ 編集] | page top↑
----
成長して、少し慣れてきたから~の、今はまた、傍観者的な花ちゃんなのかもしれないですね。
今までとは ちょっと違う段階のことで警戒してるとか、きっと後もどりしてるのではなく、これも、成長の段階なのかも。
休日、意外とお互いのんびりして、ワンコの動きもなく、写真が全然撮れなかったりしますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/08/05 14:02】 [ 編集] | page top↑
--一対一?--
風の場合ですが
彼は、わんこ友達大好きですが
一対一だと、すごく交流するんですが

複数が絡んでいると、さっとひいて距離を置いて、みんなの様子を傍観するタイプでした。

今は、あまりたくさんいても気にしないけれど。

もしかして花ちゃんも、ちょっと離れてみんなのことを見ながら研究しているのかも。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/08/05 11:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |