花といっしょ ちいさな幸せ
ちいさな幸せ
週末、遠くの花火を見ながらの宴会でした。
ちいちゃい子は、幸い、音にはおびえていませんでした。


夏の酒、蛍とラベルが貼ってあります。
この銘柄けっこう好きです

何かもらえないかしらとキラキラの瞳で見つめるちいちゃい子。
くだしゃいなの

それならと、ひとかけらのチーズ。
それそれ

こんな少量でも、幸せな表情になってくれます。
ん~

おいちい。
ぺろり


おすそ分けを、もうもらえないとわかると、定位置で眠ります。

花ちゃん、後で遊んでって言っても、おかあさん、寝ちゃうよ。
一緒に起きていようよ。



お友達が帰ったあと、遊んでもらえると思ったら、おかあしゃんすぐに寝ちゃったの。
起きてって何度も言ったのに、起きてくれなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
珍しく何度もワンワンと言っていましたが、どうしてもおきられず・・・(^^ゞ
スポンサーサイト
【2013/08/05 23:40 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<鼻の頭 | ホーム | たわいない休日>>
コメント
----
ちえぞうさま
そそ、ちょうだいな、ってじっと見つめるんですよね。
クレクレってチョイチョイってのもしますけど、じ~ってのも弱い。

家飲みで撃沈がいけないんですけどね(^^ゞ
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2013/08/07 21:08】 [ 編集] | page top↑
--キラキラビーム!--
うぅっ。このキラキラビームに弱いんですよねぇ。
こんな瞳されたら間違いなくあげちゃいます♪

花ちゃん夏の夜長(笑)おかあさんと一緒に起きててあげてネ。ふふ。
by:ちえぞう | URL | #-【2013/08/07 15:55】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
宴会、はい、ご明察!

ほんとに小さな小さな一かけらでも、とっても幸せしそうにしてくれます。
うれしいです。

友人がいるうちから、花ちゃん、おかあさんさっさと寝ちゃうからね、って話しかけてたんですけどね。
まったく起きずに、帰ったらムクリですもの。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/08/07 12:47】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
花火、あの日はいろんな会場であったようですが、意外と平気でした。
雷のほうが、嫌みたい。
友人が帰った後、ムクリと起きて、あそぼ、しまいには、珍しくワンワンでしたが、はい、撃沈です。


by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/08/06 23:27】 [ 編集] | page top↑
----
しんちゃんさま
一球ちゃんのチョウダイはチョイチョイですか?
オシマイと言って、話しに夢中になってしまうと、あきらめるようです(^o^)
湿度も高いし、エアコンはつけっぱなしです。
万一停電にでもなったらと思うと不安ですね・・・
by:mamehana → しんちゃんさま | URL | #-【2013/08/06 23:26】 [ 編集] | page top↑
--やはり--
うふふふ、やはり宴会だったんですね。

小さくても、もらえるってことがワンコには、大きいみたいですね。

あらー、遊んでほしかったのに
残念だったのね花ちゃん。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/08/06 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
花火の音、大丈夫だったの?よかったね♪

お母さん、お酒が入っていい気分になっちゃったかな?
花ちゃん、残念だったね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/08/06 09:55】 [ 編集] | page top↑
--また暑い日が・・・!--
花ちゃん、チーズ美味しいよね!
一球は「くれくれ」大変ですよ。
お母さん、もう少しで「夏休み」かな?
そうしたら、いっぱい遊んでくれよね!
猛暑日やゲリラ雷雨がまだ心配です。
温度や湿度、睡眠に栄養そして、沢山の笑顔を忘れないでね!!
by:しんちゃん | URL | #-【2013/08/06 00:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |