花といっしょ 長い一日
長い一日
いつもより3時間近く早く、家を出なくてはならなかった今朝。
夕べは少しでも早く休もうと、バタバタとしていました。

会社から帰って来たのにまったりしていない母を、不思議そうに見ているちいちゃい子。


朝も、目覚ましをセットしたものの、その時間は夜明け前。
さすがに、起きられず、お散歩はなしになりました。

おはようと声をかけても、かなりな早朝に、いぶかしげな表情です。


朝が早い分、夕方には戻れる予定が、なんといつも通り。
結局、超ロングお留守番になりました。


せめてもの救いは、雷が鳴らなかったことかな。
花にとっても、母にとっても、長い一日でした。


今日は一日が長かったの。
寝ても寝てもおかあしゃん帰って来なかった


目薬も、ごはんもなんだかいつもと時間が違ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
緊急地震速報の誤報トラブルに巻き込まれた母です。
スポンサーサイト
【2013/08/08 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リード(手々)つなご | ホーム | 一直線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |