花といっしょ リード(手々)つなご
リード(手々)つなご
花びらの先が裂けているように見える、おもしろい花が咲いていました。
カラスウリだそうです。
夜咲くらしく、珍しいものらしい


今朝も公園に行くというので、着いていきましたが、ほんの3分ほどの滞留で、帰りたい!
リードが外れていることは喜びではないようです。

そういえば、リードをつなぐと安心する、そんな頃もありました。
リードでつながってるのは、手をつないでいるのと同じ感覚と思い、おかあさんと手々つないで歩こうね、なんて話しかけたこともありました。

何を感じてるのやら。



防災公園経由のコースには、大回りと小回りがあります。
小回りコースは、この坂を登ります。

今は、面影はありませんが、昔は水辺だったのかな。
それとも暗渠となって、この下を流れてるのかしら?
風情のある名前です

お顔がないので、寝姿でも。
130809-2.jpg



何もつながってなくて、おかあしゃんが後ろにいるのが一番良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/08/09 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑! | ホーム | 長い一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |