花といっしょ ほっとひと息
ほっとひと息
色が変わる酔芙蓉。
まずは真っ白な花が咲くのに、つぼみには色がついていることが不思議です。
あと少しで開花

しらふと撃沈^m^
繊細な白

良い感じに出来上がってます。
へべれけ?

全体が薄ピンクな、ほんのりほろよい^m^も撮りたいのですが、タイミングが合いません。



今朝も、ほっとひと息つける朝でした。
このくらいの気温なら、うろうろ歩きもしやすいので、ちょっと冒険の、防災公園経由小回りコース(通称ほたる)へ行きました。

相変わらず、ほたる行くよというと、抵抗するので、抵抗ゾーンだけ、ひょいと抱きかかえ。
かかえられると諦めてしっかり脱力していますから、解ってるんでしょう。

冒険し始めた春頃に比べ、ずいぶん進歩しています。


いつもママさんと散歩しているフレブルちゃん。
先日パパさんと歩いていました。

フレブルちゃん=パパさん 似てる
パパさん=ママさん  似てる
ママさん=フレブルちゃん あまり似ていない・・・

ん~、不思議^m^


こんな寝姿ばっかりです・・・
おやすみなさい


平日なのに、ほたる行こうって言ったの。
ほたるはお休みの日だけで充分なのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/08/27 23:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<待っててね、待ってるから | ホーム | 家族になる>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
笑っちゃうくらいお顔が似てるペアっていますよね^m^

柴・・・うちは、顔より性格が似てるかな。
で、付随して取る行動が似てくるってのはあるかも。

ママさんちはどう?
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/08/28 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
フレンチブルを飼ってる人って、意外とワンコと雰囲気似てる人、多いですよね。
柴はどうなんだろう?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/08/28 09:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |