花といっしょ 暑さぶり返し
暑さぶり返し
久しぶりに暑さがぶり返した朝、途中休憩の回数も時間も、たっぷりでした。

休憩することで英気を養えているのか、まだ帰りません!!としっかり主張。
おまけに、日陰で休むならいざしらず、炎天下で休んで、休憩になっているのか・・・

よいしょ
ひとやすみ
あっちいの


そういえば、ここまで、ちいちゃい子、夏バテ、食欲不振ありませんでした。
食べるスピードは一段と、ゆっくりになってる気がしますが、中断することなく、しっかり完食してくれます。
ありがたいことです。


この暑さも、これで終わってくれますように。
そして、落雷も、収まってくれますように。


ちょっと休憩すると、元気になるの、元気になると、おうち帰りたくなくなるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






【2013/08/30 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気遣い | ホーム | 頑張れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |