花といっしょ 『犬から聞いた素敵な話』
『犬から聞いた素敵な話』
『犬から聞いた素敵な話』 山口花著  を読みました。

涙涙と聞いていましたので、普段は通勤途中が読書タイムですが、休日、ティッシュを脇に置いて。


こういうとき、膝に、そばに、花がいて、手で撫でたり、触れたりしていたいのですが、それはできません。
仕方ないので、読み終えたあと、すりすりと寄っていきました。


花、花と暮らすせて、幸せだよ。
花、うちの子になってくれてありがとう。
寝てるのにすりすり



おかあしゃん、笑ってるのに、めそめそしてたの、どうしたんだろう、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/09/08 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<不明・・・ | ホーム | 井戸端会議参加>>
コメント
----
風ママさま
何かいろんな気を出してるんだと思います。
犬関係のものを読んでいると、す~っと寄ってきて、本というか手というかの匂いを嗅いで行きますから。
なに読んでるの?って聞いてるんでしょうね。

笑顔になるまで舐めてくれる、優しい風ちゃんですね。
うらやましいです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/09/09 17:32】 [ 編集] | page top↑
--気持ち・・・--
犬の話になると、どうも涙腺が弱くなる私です。

私の涙腺が緩むと、風が心配して
笑顔になるまで、顔を舐めるので

こういう本を読むとき、家だと逆に
風に気を使う私だったりします。


花ちゃん、そばにいてあげたのね。
えらいね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/09/09 16:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |