花といっしょ 秋口の一緒に眠ろう
秋口の一緒に眠ろう
目を覚ますと、ベットで一緒に寝ていることが増えたちいちゃい子。
でも、ごそごそ動くと嫌なようで、すぐにいなくなります。
少しでも長く一緒にいてほしくて、あまり動かないように伸びをします。

夏場は、上掛けがないので、花の迷惑にならないように(^^ゞ、寝返りも打てましたが、これからは、掛け物の上に乗ってるだろうから、そっとは動けなくなります。

布団の中にもぐり込んだら暖ったかい、もぐったらおかあさんが動いても気にならない、そう思ってもらえないかな、なんて思っています。


今朝は目覚めたら、やけにベットのはじっこに寝ていました。
普段から寝相が悪いので、気にせず伸びをしたら、足に触れる物体!

花がど真ん中で寝ていました。
無意識で遠慮したのかもしれません^m^

あっ、と思い、そっと動こうと思ったものの、半分寝ぼけているので、ぐずぐず、ごそごそ。
何度も寝返りをうちながら、徐々に目を覚ましました。

さすがに、あんなに動いたし、絶対にいないと思っていたのですが、なんと、はじのほうに移動して、まだベットにいました!!

一緒に眠ろう作戦、着々と進行中?!


遊んでくれる?と寄ってきました。
ね~ぇ


あそこは広いから寝てるだけなの、あたち、上に物が掛かるの、あまり好きじゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/09/20 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<白内障健診 術後半年 | ホーム | 飼い主力>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
はい、うちはただでさえ甘えたりがすくないので、どんな理由であれ一緒に眠ってくれたら、多少の動けないなんてへっちゃらです(*^_^*)
体温を感じて、うれしくなります。

もっと、言い聞かせてくださいな~(*^_^*)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/09/23 18:27】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
はい、うちは、超ウルトラスーパーマイペースです。
甘えっこではないし、ツン専門かも^m^
かえってわたしが甘えてます(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/09/23 18:25】 [ 編集] | page top↑
----
もともと柴は、人間とベッタリ~という犬種ではないから、こういう歩み寄りって、すっごく嬉しいんですよね。
どんなに動けなくて不自由でも、多少重くても、なんだって我慢しちゃいますよ(笑)
花ちゃん、これからは、もっともっとお母さんのそばにいてあげてね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/09/21 10:02】 [ 編集] | page top↑
--はたして花ちゃんは・・・--
甘えっ子なの?
それともマイペース?
お母さんが大好きなことは、よくわかりますが。。。やっぱり、甘えたいんだけど、意地が邪魔する
ツンデレちゃんかしら?
by:七ママ | URL | #-【2013/09/21 00:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |