花といっしょ 抱っこするとあったかい
抱っこするとあったかい
ひんやりした朝でした。
秋を感じる揺れる穂


花を抱っこしたくなることがよくあります(^^ゞ

抱っこすると、体温を感じ、それがとても幸せです
いまだに花の体温、命のぬくもりが新鮮で、愛しくてたまりません。


パソコンをしている足元で眠ってる時などは、足で、そっと撫でてみたり、つま先をお腹の下に差し入れたり。

触れていると安心するのは母のほうです・・・

お腹なでて



おかあしゃん時々、花ちゃぁんって言って抱っこしにくるの、ちょっといい迷惑なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2013/10/18 23:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<別名、親ばか | ホーム | 言いに来る>>
コメント
----
風ママさま
確かにリラックス、穏やかな落ち着いた気持ちになります!!
そそ、こんな愛しい子がそばにいるなんてうれしいな、って思いますね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/20 22:16】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
良かった(*^_^*)
なんだか甘えちゃうんです。
ほんと、そばにいると心まであったかくなるんですよね。
にっこにこ笑ってて(*^^)v
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/10/20 22:15】 [ 編集] | page top↑
--撫でると・・--
愛犬をなでると血圧が下がる、リラックス効果があるなどの報告データもあるようですから・・・・。


私も、風や鈴と触れ合っている時
とっても幸せを感じます。
癒されますし、こんなかわいい子がうちにいて、めっちゃ得やなーと思ったりします。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/10/19 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
わかりますっ♪
と言うより、私と一緒v-22
「ソラ~抱っこさせて!」って甘えてるのは私のほう。
そばにいると、心も体もあったかい。
いいですよねぇ、誰かがそばにいる、って。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/10/19 09:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |