花といっしょ 休日の公園点描
休日の公園点描
公園での風景です。


投げたボールをフランちゃんが取り、持ったまま伏せて噛んでいます。
ねぇ、出してとネロちゃんが言いますが、フランちゃんは出してくれません。
こらえられなくなったネロちゃんは、強引に口から奪い、投げてくれそうな人のところに持って行きます。

これがいつものフランちゃんとネロちゃんの遊び。
フランちゃん、ちょうだい

フランちゃんは、口から引っ張りだされても、怒ったりはしません。
最近ネロちゃんのまねを他の子もすることがありますが、その子たちにも怒りません。

彼らなりのルールがあるのでしょう。


ください、チロリ。
おいちいものください

うらやましいくらいの背中ピン姿勢に、妬いて、マテ(^^ゞ
ママさん好きですって言ったらいじわるされちゃったの

これで遊ぼうよと投げたボールが足元に転がっても、結構です!
そんな気分じゃないの

みんな楽しそうです。
にこにこ
あはは

写真のタイムスタンプを見たら、なんだかんだで、1時間くらいいました。
はしゃいで走るわけではありませんが、花も、楽しんでくれたかな。
うふふふふ


ゆっくり公園にいたら、楽しくなったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/09/22 23:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<新フード | ホーム | 白内障健診 術後半年>>
コメント
----
風ママさま
はい、みんな笑ってます。
あまり動かない花ですが、楽しいって言ってくれてるようでうれしくなりました。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/09/23 22:46】 [ 編集] | page top↑
--笑顔--
みんないい笑顔ですねー。

こういう時間って、とってもいいですね。


ほのぼのとした朝の時間。

花ちゃんもうれしそう。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/09/23 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
気温が下がってくるとてきめんに元気になる気がします。
やはり、夏は辛かったんでしょうね。

ここは閉鎖空間にできるんです。
できるんですが、していなかったので、うちは脱走しましたから、以降注意してきちんと閉鎖しています。
ボール遊びができるので、ボールにモチベーションのある子は特に安心かも。

by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/09/23 18:35】 [ 編集] | page top↑
--よい季節--
暑すぎず、寒くなく、風が心地よくなりました。
わんちゃん達も、そんな季節はお外にいる方が
気持ちいいのでしょうね(^^)
ノーリードでも、大人しくママの側で遊ぶみんな。
すごいです・・・
七は絶対にどこかへ走り去ると思います・・・
明日、明後日と旅行でドッグランにも寄りますが、
呼び戻しできるかどうか、かな~~り不安です(--;)
by:七ママ | URL | #-【2013/09/23 00:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |