花といっしょ おやつの味
おやつの味
風はひんやりして、お散歩日和の朝です。

公園では、例によってまったりしていたのですが、ほどよくこなれた頃、ゴールデンレトリバー、ゴールデンドゥードゥルちゃんが立て続けに来ました。

どちらの子にも、なんと、ちいちゃい子、ワンと言って、プレイバウでお迎えします。

待っていた間に、だんだんテンションが上がって楽しくなったようで、少し走り回っていました。


レトリバーのママさんがおやつどう?と聞いてくださったのですが、アレルギーがあると伝えたところ、市販品だったので、じゃあダメねとポケットにしまってくれました。
ところが、気づいてしまった花は、ずっと後追いです。

仕方ないので、見えないようにいつものフードを渡し、あげてもらったら、嗅いでいた匂いと違うし、食べ慣れた味だったので、とても不思議だったようです。

すぐに母のもとに来て、おかあしゃんのおやつちょうだいと、見上げます。
どうぞと、あげたら、あれ?同じ味・・・

そんなことを2回ほど繰り返したら、ママさんの後を追わなくなりました^m^
解せない、なんて思ったかしら。


次あたちの番ね。
二人とも大きいね

すんすん。
あたちのほうがお姉さん

わらわら。
みんなといると楽しい

おかあしゃん、楽しいよ~。
えへへ


だんだん楽しくなってきたの、走っても暑くないの、でもおやつは解せないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/09/28 23:05 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さな甘え | ホーム | 表情確認!>>
コメント
----
ちえぞうさま
あれ?おかしい?なんで?ってすごく不思議そうにしてました。
様子を見ていたら、なんだか可笑しくなりました^m^
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2013/10/01 17:28】 [ 編集] | page top↑
--楽しそう!--
ちゃんとご挨拶しておやつねだって~楽しそう!!!

あれ…いつものおやつの味?と思った花ちゃん。かわいすぎる~~。
by:ちえぞう | URL | #-【2013/10/01 13:05】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
えへへって笑ってました(*^_^*)

なぜ同じ味?とかなり不思議がってました。
だませたかな(*^^)v


by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/09/29 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
ちょっと大きな子がいると雰囲気違いますよね(^_^)
珍しくプレイバウしていて、うれしくなりました。
うちも、花より私が楽しんでるかも、おんなじですよん。

by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2013/09/29 19:56】 [ 編集] | page top↑
--楽しい--
わあ、楽しい花ちゃん。

こっちにも楽しさが伝わってきます。

いいですよねー。


あれれ?
同じ味だったら、おかあさんにもらうワン。
と思ったかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/09/29 19:23】 [ 編集] | page top↑
----
いつもとはまた違った感じで楽しかったですねー
花ちゃんも、いつもよりテンション高かったみたいで、新鮮で楽しかったのかな??

私はいろんな犬と触れ合えて、大満足でしたー
ネロより私が楽しんじゃったかも!?
最近は涼しいから、犬も楽しそうでうれしい!
by:ネロママ | URL | #-【2013/09/29 18:08】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
味が同じだし、なんかおかしいと思ったみたいです。
でも、もらうのはいつもの味なので騙されてくれたようです。

わかってるようで、わかってなくて、でも実はわかってて、そんなことを思いました^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/09/29 18:02】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、かしこい~~
でも、お母しゃんの方が一枚上手でしたね( *´艸`)
かわいく騙されてくれて、ありがとう♪って感じかな?
たくさんのわんちゃんと一緒で、花ちゃん、いい笑顔(^^)
楽しく過ごせてよかったね♡
by:七ママ | URL | #-【2013/09/28 23:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |