花といっしょ 一緒に眠ろう~姑息作戦
一緒に眠ろう~姑息作戦
連日の雨ですが、花はカッパ、母はゴム長と、しっかり防備して出動しました。
滑る心配もなく、水たまりも気にしなくてよい、やはり足元がしっかりしていると、楽しく歩けます。



おやすみなさいと声をかけ、おやつフードを持って寝室に移動したら、匂いでわかるのか、後をついてきます。
が、たまに、気づかない時も。

そんなときは、枕元に2、3粒のフードを置いたまま眠ってしまいますが、朝目覚めると、ありません。
夜中に来て、食べて行くのでしょうが、母は気づいていません。

ただ、こうして、母のベットはおいしいものがあると思ってもらえたら、もっと一緒に眠ろうという気持ちにならないかな。


こんな風に一緒に眠ってほしいな。
ここで眠るの、定位置なの



あそこには時々おいしいものが置いてあるの、夜中に取りに行くの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
消しゴムはまだ出ていません・・・


【2013/10/02 23:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<腹に一物・・・ | ホーム | まだ出ません・・・>>
コメント
----
風ママさま
二日続けての雨でした。
台風の影響があります。

夜中にいつのまにか食べてます。
たまに鼻息を感じることもありますが、おおむね気づかず(^^ゞ
この冬は、ぬくもりを感じられたら良いのですが、どうなるでしょうか^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/03 23:26】 [ 編集] | page top↑
--雨--
まぁ、そちらは雨なんですね。

風鈴地方は、毎日快晴で、
あの台風の豪雨依頼一度も雨がふっていないんですよ。


あらー、花ちゃん
夜中にちゃっかり食べているのね。

この冬は、いっしょに寝る温かさを実感できそうですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/10/03 19:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |