花といっしょ 別名、親ばか
別名、親ばか
目覚めた時、ベットに花が寝ていると、なんだかうれしくなります。

寝返り打ちながら、上掛けを引っ張っても動かない時、花が乗ってるんだと思うと、半分寝ぼけながらも、気持ちが温かくなります。

起きなくちゃとぐだぐだ、ガサゴソ音を立てていたら、おかあしゃん起きたの?と、リビングから寝室にてちてちと歩いて来る足音を聞くと、ほんわかします。

ただいまと声を掛けると、閉めた扉の向こうで、ゴソゴソ動く音がすると、元気に待っててくれたんだなと、ほっとします。


静かだなと思ったら、すぴー、すぴーと深い寝息を立てて寝ています。
なにやら、吠えるでもないけれど、声を出したりもしています。
そぉっと様子を見ては、思わずにっこりします。


日々のなんでもない瞬間、温かい気持ちになる場面がたくさんあります。
わんこが運んでくれる、幸せです。

別名、親ばかと言います(^^ゞ
あたちはばかじゃないの


気づくと笑いながらおかあしゃんがあたちを見てる時があるの、気味悪いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/10/19 23:27 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<念ずれば察す? | ホーム | 抱っこするとあったかい>>
コメント
----
風ママさま
親ばかできるのは、親だけですもんね(*^^)v
ばかなこと言っては笑ってる、親ばかバンザイ!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/20 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
う、ばか親には・・・なってない、はずだけど^_^;
冷静に見られたら・・・あはは、いずこも一緒ですわん。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2013/10/20 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
自分の時間を削れる存在って大きなものですね~。
みんな親ばかですね(*^^)v

ほんと、またゆっくりおしゃべりしたいです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/10/20 22:18】 [ 編集] | page top↑
--私も--
はい、私もしっかり親ばかでーーす。

そういうことに、とっても幸せを感じているひとりです。

ほんと、ほのぼのします。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/10/20 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
親ばか上等!ですよ!!
ばか親にならなければいいんです(^_-)

うちも「あらこんなとこにかわいい黒柴が!」ってやってます。
傍から冷静にみられたら…/(゚Д゚)\ウワァァァ
by:しるち。 | URL | #-【2013/10/20 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
親ばか?
親ばか、結構!!(笑)
親ばかくらいじゃなきゃ、自分の時間をめいっぱい割いて、わんこに捧げられないですよぉ。
わんこの仕草、存在、すべてが愛おしいですよね。
わかります、わかります。
今度、「親ばか談義」をゆっくりしたいですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/10/20 10:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |