花といっしょ 乳母日傘
乳母日傘
日中はかなり暑くなるという予報が出ていた昨日今日。
出勤時に、エアコンを入れておこうか、除湿機はどうするか、迷ってしまいました。


除湿機を使っていると、室温があがりますが、湿度が低いと、暑そうにはしていない気がしています。
また、この場合の室温上昇には送風が良いと聞いたので、昨日はエアコン送風+除湿機ONで出勤しました。

ところが、帰宅すると、案の定、空気は熱を持っていましたし、少しはぁはぁしており、皮膚は赤くなってしまいました。


それならと今日は、エアコン25℃冷房+除湿機ONにしてみました。


かいかいが出ないように、少しでも快適に。
留守中の温度湿度管理、気を遣います。


面白い瞬間が撮れました。
足をピンとして、あくびしています。
その足どうしたの?


天井や床に置いたものから、ブ~ンって音がしてる日と、しない日とあるの。
あたちはおじょうさまだから、大切にしてね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/10/09 23:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<思う以上に | ホーム | 何思ふ?>>
コメント
----
風ママさま
そちらも暑いんですね。早く半袖を卒業したいんですが、なかなかです。
雨が降って気温が下がるらしいから、期待しています。
カイカイは一旦出てしまったらなかなか引かないので、心配です。

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/12 13:23】 [ 編集] | page top↑
--この暑さ--
10月なのに、この暑さは困ったもんですよね。

私も、昼間はエアコンをつけています。

そこで、風も鈴もスヤスヤ。

花ちゃんも早く過ごしやすくなって、かゆいのが出ないといいですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/10/10 14:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |