花といっしょ ブロ友さんの輪
ブロ友さんの輪
『一球は今日も元気!』のよしりんさんと、『☆Gee時代☆』のぽけちんさん、ぽけちんさんのお姉さまに、お目にかかりました。

仕事の関係で花地域にいらっしゃることになったぽけちん☆さんが、もともと親しくしていたよしりんさんに声を掛け、さらによしりんさんから、声を掛けてていただいたのです。
できるなら花に会いたいとも言われ、我が家でお茶をしました。

よしりんさんはおしゃれできれい、ぽけさんは明るくかわいい方でした(^o^)

初めてお目にかかっても、ブログ越しにいろいろ話をしていますから、すっと馴染み、柴話からよしりんさんのなれそめ^m^まで、たのしい時間を過ごしました。


花は最初、真っ昼間の帰宅にびっくりして、その後、見知らぬ方を見て、どうして?だれ?なんで?と盛んに何か言っていました。
それでも、すぐに落ち着いて、ケーキの匂いに瞳キラキラ。


これなんだろう・・・
すんすん

ぽけさん姉さんに抱っこ。
腕脱力

ぽけさんに抱っこ。
良いお顔

ちょっとイタズラで、部屋を出て、さらに玄関の開閉音までさせましたが、まったく動じていなかったようです。
花ちゃん、初対面の人に抱っこされ、初対面の人の中に残されたのに、気にしないの?
どんだけ自立してるんだ!

そして、よしりんさんもぽけさんも、とても写真が上手です。
同じ被写体なのに、結果が違いすぎでした。

ブロ友さんの輪に交ぜていただき、ありがとうございました。


他のわんこの匂いのする人といっしょに、昼間におかあしゃんが帰って来たの。
知らない人がいるのって言っちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/10/23 23:48 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<出会い頭 | ホーム | フードが合わない!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ブログで毎日会ってる感があるんでしょうね。
なんか不思議な間柄ですよね。
花を抱っこ・・・花はいい迷惑かもしれませんが、ついついどうぞって言って抱かせてしまいます(^^ゞ

また会いたいですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/10/25 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
うふふ、今度是非ママさんも(^o^)
でも、私は風ちゃん、鈴ちゃんに会いたいですわん。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/25 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
楽しそうで、うらやましかったです。
ほんと、ブログの仲間って、初めて会っても、昔からの知り合いのようにお話が弾みますよね。
共通の話題があるし、毎日のように、様子を見てるからかしらね?
花ちゃんも、抱っこしてもらって、よかったね♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/10/25 08:28】 [ 編集] | page top↑
--うらやましい--
わぁ、
生 花ちゃんに会えたんだ。
うらやしまい。。。

あー、抱っこもしてるぅぅぅぅ。

あー、いいな。いいな。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/10/24 21:56】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
ほんと、初めましてなのに、良く知ってる、そんな感じです。

いつかばったり!そう、そう!
眼科に行く時など、特に、期待してるんですけどね(^o^)

ハーネスなのに、ぜぇぜぇしていたので、とても切なくなりました。
なんとか慣れてほしいものです。

今回の二つ目フードも少し怪しげですし、いつもこの時期は落ち着いてるだけに、余計かわいそうなんですよね・・・
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2013/10/24 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
大事に大事に過保護に育てたいんだけど、花のほうが自立してるんですよ(^^ゞ
早退も、しようと思ったらできますし、機会があったら、是非また。
そのときは、またお姉様もごいっしょに(^o^)
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2013/10/24 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
ブロ友さんって、初めてお会いするのに昔からのお友達のようですよね~。
不思議です♪
花ちゃん&mamehanaさんとは【いつかバッタリ!!】を期待しているのですが、なかなかチャンスがありませんね。

花ちゃん、病院大変だったんですね。
我が家もそうですが、色々ありますよね。
花ちゃん...
少しずつ慣れるといいね。

フードも、これっていうものが無い...
と、アレルギーもちのお友達もさんざん悩んでいました。
体に合うものって、人もそうですが難しいですよね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2013/10/24 18:57】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
ふっふっふ、残念でした^m^
だんだん慣れて来たようで、強引に抱っこしてもらったんですよ。
リベンジ?
どうぞどうぞ。
おちゃ会でもおちゃけ会でも (^o^)v
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2013/10/24 17:56】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさん こんにちは^^

ブログUPありがとうございます~~!!
私ね。。いっぱいいっぱい花ちゃんを写したかったのに
仕事の方でたっぷり使っちゃって(T_T)(T_T)
あんまり写真がないのよ。。

抱っこしている ちょっと 緊張気味の花ちゃん
可愛いです~~~!!

小さくって軽くて そして 柴美人~
大事に大事に育てられているオーラがいっぱい出てました

どうしても講習が月曜日火曜日になってしまうので
また・・っとなかなか言い出せないのですが
1年に一度くらいは 早退?してお会いできたら嬉しいな~なんて思ってます^^

楽しい時間をありがとうございました☆
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2013/10/24 17:01】 [ 編集] | page top↑
----
え~~~っ誰がおしゃれで綺麗すって・・・
そんな事、一度も言われたことがないよ~(滝汗)
それにしても私が帰った後に、花ちゃんとの
こんなふれあいがあったなんて、悔しすぎるよ!
やっぱりリベンジも兼ねて、またお邪魔させて頂きますね(笑)
素敵なお家で可愛い花ちゃんを見ながらのお茶会は
本当に楽しかったです。
ありがとうv
by:よしりん | URL | #-【2013/10/24 09:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |