花といっしょ 出会い頭
出会い頭
早起きをしたのですが、ゆっくり朝風呂に入ってしまい、お散歩に出るのが遅くなりました。
おまけに、そのときは気持ちよかったのですが、歩いていたら、だんだんだるくなるし、眠くなるし。

時と場合を考えなさいってことでした・・・


出会い頭、ほとんど、頭がごっつんこ状態で、猫と鉢合わせしました。

お互いびっくりして固まっていましたが、ちいちゃい子は腰も引けてました。

人も動物も、あまりにびっくりすると、動きって止まるようです。
が、猫と遭遇して、腰が引けるわんこって・・・


おちりぼさ子^m^
ひ、ひどいの


びっくりしたの、とぉってもびっくりしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/10/24 23:52 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<見られていると | ホーム | ブロ友さんの輪>>
コメント
----
風ママさま
匂い、気配感じるはずなのに、どうしちゃったんでしょうね。

びっくりして固まるなんてコントみたいでしたよ。
私は大笑いしてましたけどね(*^_^*)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/27 16:58】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
お風呂って、疲れてしまって、夜入れないことも多く、そのくせ朝入ると、逆に疲れたり、悪循環です。

うちは猫は興味あまりないみたいです。
この時は、うちは腰が引けたままでしたが、猫は一呼吸おいて、背中をふぅ~って丸めてました(*^^)v
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2013/10/27 16:57】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
頭がぶつかったんじゃないかってくらい至近距離でした。
で、お互い固まって動けないんですよ(^o^)
花はぶつかったことに腰が引け、にゃんこは一呼吸置いて、背中を丸めてました。

あぁ、写真に撮りたかったって思いましたわん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/10/26 18:33】 [ 編集] | page top↑
--猫の方が--
猫の方が警戒心が強いはずだから
気配を感じて、ごっつんこまでは
いかないものかと思っていました。

なかなかその猫さん、ワンちゃんも平気なのかもしれんね。

でも、ビックリですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/10/25 22:49】 [ 編集] | page top↑
----
朝風呂って気持ちいいからついつい長居しちゃうんですよね、その気持ちわかります!

小豆は猫大好き!なので、猫がいると猫が去るまでじっと寄ってきてくれるの待ってますw
出会いがしらだったらどうなるかな?やっぱり花ちゃんみたいにびっくりして腰が引けちゃうのかな!?
by:しるち。 | URL | #-【2013/10/25 22:45】 [ 編集] | page top↑
----
うちもありましたよっ。
あと一歩!のところで回避できましたが、テツだったので、もう少し会うのが早かったら、猫に対して、ガっ!!っと行くところでした。危なかったぁ。
腰が引けるくらいのほうが安全ですよ(笑)
お風呂の後は、眠くなりますよね♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/10/25 08:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |