花といっしょ 見られていると
見られていると
先日、よしりんさんと、ぽけちんさんが遊びにいらしてくださったとき、花におもちゃをいただきました。
静かに、くわえたり、チョイチョイってさわり始めたので、いっしょに遊びたくて、投げてモッテキテと言ったら・・・

いつも投げる位置、方向ではないのに、モッテキテやチョウダイ(手のひらに乗せること)がわかったようです。
あれれ?
いつもより、いい子してる?

さらに、よしりんさんの指示で、オテとオカワリをしています。
これも普段はオテはしても、オカワリはうまくできないこともあるのですが、ちゃんとできます。

お鼻ツンのタッチも100%OKだし、花ちゃん、もしかして、人がたくさんいると、燃えるタイプ?
おかあさんだけじゃ、あまりやる気湧かない?

そういうわけでもないけど・・・
やっぱりギャラリーが多いと・・・


あたち、やればできる子なの、能ある鷹は爪を隠すの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/10/25 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お腹が空いた、ぐぅ~! | ホーム | 出会い頭>>
コメント
----
mamehana → よしりんさま
よしりんさま
ほんと、無理するくらい、頑張ってしまう子です。
そそ、マイペースで言われたことする、そんな感じです。
よしりんさん、鋭い!!

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/10/27 16:59】 [ 編集] | page top↑
----
実際花ちゃんに会って、本当に頑張り屋さん
なんだな~って感じました。
ちゃんと言われた事を、マイペースでする
花ちゃんが本当に愛おしいわ~
by:よしりん | URL | #-【2013/10/26 12:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |