花といっしょ 休日の尻尾?
休日の尻尾?
赤い実


休日の公園、まったり良い感じで過ごしていたのですが、急に心がざわざわするような音が響き渡りました。

とっさに花がパニックになる!と、ハーネスをつかんだら、案の定半分我を忘れた状態で、離して~~!!!とすごい勢いで、嫌がりました。

ほどなくして音は収まり、花も落ち着いたのですが、その後のお散歩では、まるで昔みたいに、基本的に尻尾下がりになってしまいました。


いたるところで尻尾下がり!
がんばれ尻尾
別犬種になっちゃうよ
尻尾ぴんになぁれ
きつねじゃないの

緊張をほぐそうと自発的におすわり。
座っても怖いの


極めつけはお部屋で。
緊張するの


あたちの尻尾、今日は休日なの、上がらないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/11/03 23:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ささやき | ホーム | 初物 de try>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
たまたま近くにいて、手が届いたから、つかめたんですよ。
ラッキーでした。

きっかけがあって、なんだかずっと引きずってたみたいで、かわいそうでした。
ソラちゃんにもあるんですね。
手助けできないだけに、不憫ですよね・・・
by:mamehana →  テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/11/04 18:49】 [ 編集] | page top↑
----
ちえぞうさま
はい、今日は尻尾はお休みでした(^^ゞ
歯がゆい・・・ほんとうに。
尻尾が下がると気持ちも萎えるかと、手であげてみたり、手を添えたりしてるんですよ。
気は心ですわん。


by:mamehana →  ちえぞうさま | URL | #-【2013/11/04 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
さすがmamehanaさん。音がした途端にとっさにハーネスをつかむなんて~
花ちゃんには、こんな、頼りになる母がいるんだもんっ、大丈夫だね♪
慎重な子は、仕方ないですよ、こんな日もありますっ!うちのソラも・・・
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/11/04 09:02】 [ 編集] | page top↑
--大丈夫--
そんな日もあります。うんうん。うんうん。
花ちゃん今日は尻尾お休みだったんだもんね。

うちも同じですよ。カミナリの時とか、も~ずっと尻尾下がりっぱなしです。どうしてあげることもできなくて歯がゆいですよね・・・。
by:ちえぞう | URL | #-【2013/11/04 00:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |