花といっしょ カイロ代わり
カイロ代わり
ちいちゃい子、基本的に、何かが上に掛かっている状態はあまり好きではありません。
また、ふかふかが好きかというと、それも微妙です。

同じベットでいっしょに眠ってくれた夏場に比べ、かけ布団がふかふかになったからか、なんだかいっしょに眠ってくれなくなりました。

仕方ないので、おやつで釣って、布団の中に誘導しようとしても、頭を中に入れようとはしません。
これからの季節、いっしょに眠ってくれたら、心も身体も暖かいのですが・・・

そこじゃなくて、一緒に眠ろうよ~。
ここが良いの!!

カイロ代わり?そんな目的であたちといっしょに眠りたいなんて、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
(^^ゞ えへへ
スポンサーサイト
【2013/11/11 23:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<協力依頼 | ホーム | おかあさんは不審者>>
コメント
----
風ママさま
でしょ、でしょ。
花によ~く、言って聞かせてください。
わが家の寝室寒いせいか、最近とんとご無沙汰です(^^ゞ
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/11/13 12:08】 [ 編集] | page top↑
--あったかいよー--
花ちゃん、おかあしゃんといっしょに寝ると
あったかいよ。

気持ちいいよー。


うちは、昨夜久々に鈴が私の布団の中に入ってきました。

でも、気が付いたら掛け布団の上に移動していましたワン。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/11/12 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
へぇ!!
そんなくせがあるんですね。
体温が人より少し高いわんこ。
うまく布団に入ってもらって湯たんぽになってほしいのですが、なかなか、難しいです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/11/12 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう。ひと肌って言うか・・・ちょうどいい温もりなんですよねぇ。
でも、うちの2柴は、それぞれ癖があって、リビングではテツは毛布を掛ける派。ソラは、掛けない派。
寝室では、テツは、何も掛けず、自分のカドラーで寝る派。ソラは、布団の中に入ってくる派。
本当は、2柴一緒に布団に入って寝たいんですけどね。
思う通りにはいかず、難しいです(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/11/12 09:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |