花といっしょ 買収
買収
たったかと前を歩くちいちゃい子に、「花」と呼びかけると、立ち止まったり、耳を引いて意識を向けます。
そのタイミングで、どうぞ、とおやつフードをあげます。

今朝は同じタイミングで、フードを差し出しながら、そろそろ帰ろっか、と話しかけたら、食べかけようとしたフードを口にしませんでした。
買収しようとしたおかあさんの邪心を読み取った?


もう帰ろうと言って、おやつフードを差し出し、口にしたら、花ちゃん、おやつ食べたから言うこと聞いてねとか、えへへ、買収されちゃったね、とか言うこともあります。


こんな微妙なところ、もしかして解ってるのかしら・・・
邪心は見えるの


あたちはお外にいたいの。
おかあしゃんの身体から、黒いものが見えるときは要注意なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/12/03 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<敷物 | ホーム | 花のひとりごと>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
買収しようとすると、何か違いが出てしまうのかもしれませんね^m^
あんなに食いしん坊なのに、なんで拒否るのか(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/04 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
うわっ( ; ゜Д゜)
花ちゃんにバレてる?
私もありますよ、買収すること。
「ワイロなら要りませんっ」キッパリしてますね、花ちゃん(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #hWS/vV2U【2013/12/04 09:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |