花といっしょ 摩訶不思議
摩訶不思議
最近、よく、ふと目を離した隙に、ティッシュをいたずらした痕跡が残っています。
ばらばらに千切れていたり、くちゃくちゃ噛んで固まっていたり。

ただ、このティッシュ、どこから持ってきたのかわかりません。

さっき使って、捨て忘れてた?
半分に千切って使った残りが落ちた?

なんて思ったりしていたのですが、きれいに片づけてあったときでも、痕跡があります。

ごみ箱はいたずらされていません。
ティッシュボックスにも手が届きません。

今朝は、うんち袋の外側にセットしてある紙らしきものが・・・
うんち袋の紙は、そもそも外すようなことはありません。

どうしてだろう・・・

おやつちょうだいな。
おやつはいいけど、ティッシュはだめよ


えへへ!ナイショなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/11/27 23:21 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<穏やかな朝 | ホーム | 小さな親切、役立たず>>
コメント
----
風ママさま
ほんと、器用というかなんというか(^^ゞ
いまだにどうも解せないです。
不思議だなぁ・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/11/29 12:21】 [ 編集] | page top↑
--器用--
花ちゃん
器用ですね。

痕跡を残さないようなワザ。

すごいですね。


鈴もティッシュでのいたずらをよくします。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/11/28 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
いえいえ、とっ散らかって、かつ食べてます。
だって、翌朝のうん、の中に残骸いますもん(^^ゞ

でも、ほんとに奇々怪々です。
どうしてなのか・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/11/28 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
王子の父さま
訪問ありがとうございます。
王子の父さんのブログもいろんなお話満載でたのしいブログですね。
またいらしてください。
by:mamehana → 王子の父さま | URL | #-【2013/11/28 12:36】 [ 編集] | page top↑
----
奇々怪々な話ですね。
果たしてティッシュはどこから?
でも、食べちゃってるわけじゃないんでしょ?カミカミして遊んでるのかしらね?
うちは、たまにおもちゃからはみ出した綿をカミカミしてることが・・・危ない危ない。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/11/28 09:42】 [ 編集] | page top↑
--ブログ拝見致しました。--
素敵なブログですね。
また読ませて頂こうと思います。
 
もし宜しければ一度だけ
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
by:王子の父 | URL | #B4L7Kl76【2013/11/27 23:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |