花といっしょ 小さな親切、役立たず
小さな親切、役立たず
昨夜は嵐が通りすぎた花地域。
22時を過ぎた頃、暴風や落雷の警報が出ていました。

ちいちゃい子は少しそわそわしていましたし、夜中に雷が鳴ったらかわいそうだなと思い、気は心、寝室ではなく、リビングで一緒に休むことにしました。

ところが、落雷があったのか、何があったのか、まったく気づかず、ぐ~すか眠ってしまいました。
何かあって、花がおろおろしていたら、多分目覚めたろうから、何もなかったと信じたいですが(^^ゞ


肉球の脇、よく調べたら、後ろ足の左右対称な位置が傷ついています。
足を洗う時、指の間を拭く時くらいで、嫌がったり、気にしたりしてはいません。

先日の日曜は、パニックで、ぴゅーっと走ろうとするのを何度も止めました。
そのとき、変な力をかけてしまい、傷つけたのでしょうか。

ほんの少しずつ、良くはなってる気がしますが、お散歩に出ないわけにはいきません。
気をつけて丁寧に歩こうと思います。

あくびを撮ってたら、チロリが撮れました。
えへへ

あんなに音がしてたのに、おかあしゃん神経図太いの、ぐ~すか寝てたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/11/26 23:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<摩訶不思議 | ホーム | 演技派?>>
コメント
----
風ママさま
気遣いありがとうございます。
花の肉球、右が良くなると左がだったりで、まだ芳しくありません。
歩かないわけにはいかないし、困りました。

雷はほんと、どうにもしてあげれないですし、わんこ泣かせですね。
そうそう、せめて一緒にいるときに、ですね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/11/28 12:35】 [ 編集] | page top↑
--嵐--
花ちゃんの肉球の具合は、いかがですか?

お大事になさってください。


さっき、うちの方も雷雨があり
スゴイ音が響いていました。

風も鈴もフリーズしてフルブル震えて・・・・・。

でも、今ようやくおさまって

風も鈴も活動を始めました。

いっしょにいられてよかったです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/11/27 19:32】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
落雷・・・よかった(^^ゞ
まったく気づかず、ぐっすりでした。
触ると、嫌がりますが、それ以外は大丈夫みたいです。
ひとつ良くなるとまた何か起こって、心配の種は尽きません・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/11/27 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
こちらの方は、落雷、なかったですよ。
たぶん大丈夫だったんじゃないかな?
(笑)
痛がらずに散歩してくれるなら、きっと見た目ほどじゃないんでしょうね。
いろんなことが心配になりますよね。
早く治りますように。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/11/27 09:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |