花といっしょ 穏やかな朝
穏やかな朝
暖かく穏やかな朝でした。

きれいな色。
帰る頃には消えてました。
不思議な色


手前がさくらんぼの木の紅葉。
さくらの葉より小ぶりです

先日の嵐でずいぶん落ちてしまいました。
秋です



回りがなんとなくいつもより静かだったので、歩きやすそうにしていたちいちゃい子。
名前を呼ぶと、足を止め意識を母に向けますので、いい子~、おやつどうぞ!なんて、ささやいていました。

すると、いつもより頻繁に笑顔で振り向き、アイコンタクトをします。
オヤツ欲しいもあるでしょうが、メリハリある褒めより、静かなささやきのほうが、心地良いと感じているようでした。


なんだか幸せそうな顔してるね。
うふふ


静かな朝なの、心地よいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/11/28 23:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<時間の感覚 | ホーム | 摩訶不思議>>
コメント
----
風ママさま
お返事遅くなりました。

回りがし~んとしていると、良い反面、少しの音でも響いてしまうし、痛し痒しです。
鈴ちゃんは自然の音には寛容ですか?
雨や風で、かき消されてると楽みたいです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/02 12:16】 [ 編集] | page top↑
--静かな・・・--
静かな朝は、おかあさんの声がよく聞こえるから

ささやく言葉が心地いいんですね。


鈴も花ちゃんといっしょで
周りが静かな方が安心みたいです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/11/29 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
あぁ、そうです、そうです。
気持ちが通じてる感じ、染みるように感じる幸せでした。
だから余計暖かかったのかも^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/11/29 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
なんでもない、穏やかな会話、ひと時。
そんな時、ジワ~っと幸せ、感じますよね。「今、私と同じ気持ちでいる?」そんな風に思うと、愛しさ100倍ですよね。
素敵な散歩でしたね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/11/29 08:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |