花といっしょ 今!じゃない
今!じゃない
怖いと思っているけど、生理的欲求にはかなわない、そんな場所があります。
流せば良いけど、排泄しないに越したことない場所でもあるので、シナイヨなどと声をかけ、通り過ぎています。

とはいえ、我慢して~が通じるわけでなし、今朝はそこで、ウン!をしたちいちゃい子。
後始末をしていたら、けっこういっぱいいっぱいで、そわそわしています。

さっさと片づけて、立ち去ろうとしていたら、頭上から、名前なんていうの?という声が・・・
目線を上げたら、笑顔でスススっと寄ってくるおじさんがいます。

は、花ですと言いながら、母は拾い物中、花はブルブルの、このタイミングでですか!
今!じゃない、です。


お手!!
おやつのためなら何でもするの


することしたら、さっさと行きたいのに、おかあしゃん、なにやらぐずぐずしてるの。
知らない人も寄って来るし、尻尾下がっちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/05 23:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<勘違い | ホーム | 敷物>>
コメント
----
風ママさま
そうなんですよ、このタイミングで!!っていう絶妙なタイミングで声かけられました。
確かに、人が拾いものしてても、気にしないっちゃ気にしないんですけどね。
うちは、逃げようとしますから、リードをたくしあげたいんですけど、片手がふさがってるし・・・
悪気ないだけに、怒れないし・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/08 23:53】 [ 編集] | page top↑
--もうちょっと・・・--
声をかけてくれるのを
もうちょっと待ってくれたら
助かるんですけどもねー。


うちは、鈴のウンpを片づけている時に

いつもおやつをくれるおじさんが風を呼びました。

もちろん風は、そのおじさんの方にいきかけて・・・・。

「風ちゃん待って、じっとしてて」と引っ張る風を必死で止めて、片づけました。


このタイミングじゃなくていいのに・・。
と私も思いました。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/06 22:09】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
えぇ~!!
今?って感じでした。
ニコニコしてるので悪気ないのはわかるけどねぇ。

素材・・・繊維にかぶれることもあるのかなと思ったのですが、どうでしょう。
剥ぐことはなくなったんですけどね。
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2013/12/06 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
あらら、花ちゃん、災難でしたね。
タイミングの悪いときに話しかけられることって結構ありますよね・・ 
相手は悪気はないから申し訳ないけど、うんちをとってるときとか・・笑

一つ前の記事、花ちゃん えらい、化繊と綿のちがい、わかるんですねーー さすがだ!
ネロは冬にはベッドにフリース敷いてるけど、綿のほうがいいのかなあと考え中です
いずれにせようちはイタズラするだろうけど・・。
by:ネロママ | URL | #-【2013/12/06 15:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |