花といっしょ どっちが良かったのか?
どっちが良かったのか?
出張で、5時過ぎに家を出ました。

花を預けて前日から移動しておくのと、朝のお散歩はなしになってしまうけど、一緒に過ごす。
お泊まりも抵抗ないとは思いますし、お散歩に対しても、積極的な想いはないはずです。

が、深く考えず、一緒に過ごすを選択しました。
とはいえ、夏場ならまだしも、まだ真っ暗、少々しんどかったです。


いつもと違う時間に支度していること、早すぎる朝食など、かなり不審に思ったちいちゃい子。
抱っこしようとしたら、思い切り逃げました^m^
へんなの


おかあしゃん、変な時間におでかけしたの。
あたち、起きたけど、すぐ眠くなっちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/12 23:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<癒しの音 | ホーム | ペットのアンソロジー>>
コメント
----
風ママさま
排泄もトイレでちゃんとできていたし、いい子で待っていてくれました。
そうですね、いつもよりちょっと長いって思ってるだけなんでしょうね。
遥か遠くの空の下、おかあさん仕事終わったよ、なんて心で話しかけました(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/14 14:30】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさま--
出張お疲れ様です。

花ちゃん、おりこうさんにお留守番しているかな?

いつもより、ちょっと長いだけ・・・って思っているんでしょうね。

でも花ちゃんがおうちで待っていると思うと
帰るのが楽しみですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/13 15:11】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
ノロとか胃腸にくる風邪が妙に流行ってるみたいですね。
最後のお話、クスクスって笑えるし、それが最後だから読後感良いですよね^m^
続編が出そうなあとがきでしたね。
みゃーの話しは、深く考えちゃいました。
じ~んでしたね。
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2013/12/13 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
家につく、なるほど!
柴は、独立独歩。
なんとなく、猫ちっくなところもありますね。

帰宅したら、はい、らしくない感じではしゃいでました。

出張先で仕事が終わった時、心の中で、終わったよ、帰るね~と話しかけてました(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/13 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
出張だったのですね お疲れ様です!
暗い中出かけるのは寒いしつらいし冬はしんどいですね・・
風邪気を付けてくださいね ノロも流行ってますし・・・

ペットのアンソロジー、お読みになったのですね^^
私も数人しか知らなったのですが、最後の警察犬の話が私はやっぱり可愛くて好きでした
猫のみゃーもの話はさすがに涙しましたが、全体的に可愛らしかったですよね!
by:ネロママ | URL | #-【2013/12/13 10:22】 [ 編集] | page top↑
----
大変でしたね。お疲れさまでした。
以前、トレーナーさんに、「柴は家につく犬種なので、知らない場所で知らない人といるなら、慣れた家で一人でいたほうがリラックスできていいです」と言われたことがあります。
寂しいけど、家にいた方が花ちゃんもよかったかも。
帰ってきたときは、とっても喜んでくれたんじゃないですか?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/13 08:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |