花といっしょ 勘違い
勘違い
アラームが鳴ったのに、何を勘違いしたか、でも寝よう!と眠ってしまった今朝。
その後も、スヌーズを何度も消しているのにもかかわらず、目覚めず、当然しっかり寝坊し、お散歩には行けませんでした(^^ゞ


帰宅後は、ストレス溜まってるかなと思いましたが、普段と変わりません。

おもちゃを投げてはモッテキテ遊び。


ところが、この遊び、もれなくオヤツを付けてしまいました。
持ってきた何回かに1回、おやつをあげないと、くれないなら、もういい、になります。

ただ遊ぶだけ、はできません・・・


何をするにもモチベーションは大切なの。
そりゃそうだけど


あたちがあまり文句を言わないからって、さぼるのは良くないですよ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/06 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<心地よいけど怖い | ホーム | 今!じゃない>>
コメント
----
ロコモコさま
ありますよね~^m^
たこのおもちゃはサイズがちょうどよいので、楽しそうにくわえてきます。
Rocoちゃん、オヤツなくてもエンドレス(^^)
ロコモコさんがギブ^m^
うふふ、それはそれで、うちにとってはないものねだりで、楽しそう(^^)
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2013/12/09 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
あるある!!何度も繰り返す目覚ましのスヌーズを機能を止めては寝る…と繰り返す(笑)
特にこの寒い冬の朝は。 でも、mamehanaさん、相当お疲れなのでは???
タコさんのオモチャが可愛いですね~!咥えている花ちゃんはもっとワイイ♪目が楽しそうです(^^*
うちは、モッテキテ遊びが好き過ぎてオヤツなしでエンドレスで続き、飼い主がギブです(--;

by:ロコモコ | URL | #-【2013/12/07 10:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |