花といっしょ 心地よいけど怖い
心地よいけど怖い
休日の公園で、いっぱい走ってくれたらいいなぁと思ったのですが、ちょっと匂いを嗅いだら、帰りたいと猛アピールするちいちゃい子。
みんな遊んでるよ、と言ったけど、あたちは結構です!

輪に入ってほしかったと、後ろ髪を引かれつつ帰ります。
みんな走ってるよ


みんなと遊ばないならおかあさんと歩こう!と、うろうろしましたが、終始、どきどきしている感じがしました。

耳や表情に緊張が見えます。
どきどき
そわそわ


後でシャンプーに連れて来ようと思っていたのを察したのか、グイグイ引っ張って向かった先は開店前のお店。
でも道すがらが怖かったので、尻尾は下がっています。
ここよね


それでも外にいたいのか、曲がると帰り道になる角を、曲がらせないようにと走り抜けていました。
終盤には、多少緊張がほぐれていたようですが、耳レーダーの作動は止まりませんでした。
もうちょっと外にいる

頑張って歩いたね、えらいね。



お外は心地良いけど、なんだか怖くてそわそわしちゃたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/07 23:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう一度! | ホーム | 勘違い>>
コメント
----
風ママさま
最近こういうことが多くなったので、ほんとうにしゃべってくれたらって思います。
何が原因なのか、きちんと探してみたいって思ってます。
by:mamehana →風ママさま | URL | #-【2013/12/09 00:50】 [ 編集] | page top↑
--スイッチ--
あららん
花ちゃん、何か怖いスイッチが入っちゃったんですね。

匂いなのか音なのか?

それはわからないけれど、怖いものを連想さらる何かをキャッチしちゃったんですね。


こんなとき、話してくれたら
どれだけいいか・・と思っちゃいます。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/08 17:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |