花といっしょ 本末転倒?
本末転倒?
体調が芳しくないのに、頑張ってお散歩をして、会社で撃沈してしまいました(^^ゞ
本末転倒かもしれませんが、花と歩いていると、なんだか頑張れます。

走りについて行けず、いつも以上にリードが張り、マッテだの走らないでなどと言ってしまいますが、コラっ!走るな!のような気持ちは湧きません。


最高の癒しを与えてくれる、ちいちゃい子です。
あたちは誰が癒してくれるのかしら



あたちの癒しはオヤツなの、ちょうだいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
今はすっかり良くなりました、ご心配なく(^o^)

【2013/12/09 23:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<たったか | ホーム | もう一度!>>
コメント
----
風ママさま
お互い、ついつい、頑張っちゃう、頑張れる愛しい存在ですよね。

はい、もうすっかり元気になりました^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/11 00:20】 [ 編集] | page top↑
--お大事に・・・・--
体調いかがです?

お大事になさってくださいね。

でも、愛する花ちゃんのためだと
ついつい無理ちゃうんですよね。

私もそうです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/10 23:32】 [ 編集] | page top↑
----
フランママさま
確か、ちょこっとすれ違った、あの日です。
会社でも、顔色悪いと言われました。

犬のためには頑張れるけど、それでも元気でいないとですよね。
ママさんもお気をつけくださいね。
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2013/12/10 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうなんですよね。
頑張れちゃうんですよね。
身体を鍛えて(^o^)
ほんとに、元気じゃないと始まりませんよね。
身体鍛えて、足りない分は気合で乗り切ります!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/10 12:42】 [ 編集] | page top↑
----
そういえば先日、お会いしたとき、顔色があまり良くないな、と思いましたが、、、。

会社勤めの方は思うように身体を休めることが出来ないでしょうね。
どうぞ無理を重ねないように、お大事に。
花ちゃんの為にもね、、。
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2013/12/10 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
自分の体調がよくなくても、花ちゃんのことはできる~これは、無償の愛ですよね。
でも、それだけのことをする意味があるくらい、また、やらずにはいられないくらい、愛しい存在なんですよね。
今の私たちを支えているのは、このかわいいワンコなんだもの。お互い、体鍛えて頑張りましょう♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/10 09:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |