花といっしょ 癒しの音
癒しの音
ちょっとした物音にも敏感なちいちゃい子。

母がリビングで眠った時などは、それだけであまり眠れていなかったようでした。
ところが最近は気にならなくなったのか、深い寝息や、いびきを聞くことがあります。

寛いでる時や、テレビを見ていて気づいたら、ぐ~~っ、す~~っ、みたいな音を聞くこともあります。

とはいえ、ごそごそしたり、トイレに立ち上がると、ピタっと止みますから、花の寝息がすると、なるべく動かないようにして、深い寝息を聞いて、癒されています。


この季節の定番。
お鼻隠して
くるり

顔が見えないので^m^
公園に行けました


おかあしゃんのぐ~すかは、騒音なの、あたちは癒されないの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/12/13 23:45 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<またやりました | ホーム | どっちが良かったのか?>>
コメント
----
ちえぞうさま
そうそう、そ~っと近づいて添い寝と思って、そ~っとし出すと、はい、目覚めます!
^m^

わんこは眠りの浅い動物みたいですけど、もう少し深く眠ってほしいって、ないものねだりです。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2013/12/17 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
寝息をたてて眠る姿はとてもかわいいですね。

うちも眠りが浅く、少しの物音で起きてしまいます。
ヘソ天なんて絶対しませんしね。

そ~っと近づいて花ちゃんと添い寝しちゃってください(^▽^)♪
by:ちえぞう | URL | #-【2013/12/17 13:00】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
はい、みごとにおまんじゅうです。
今朝はドテっていう形で寝ていたし、調節してますね(^^)v
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/15 01:05】 [ 編集] | page top↑
--ワンコ饅頭--
寒いから、花ちゃんワンコ饅頭状態になっていますね。


うちは・・・と思って今みたら
鈴は、まるく饅頭状態
風は足を投げ出して寝ています。

ワンコは、寝姿でも温度調整をしているんでしょうね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/14 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |