花といっしょ 伊豆旅行③ ~ 寝
伊豆旅行③ ~ 寝
福の湯さんは一日ふた組のお宿です。
今回は、もうひと組お泊まりだったので、ちいちゃい子には、なんとなく物音が聞こえていたようです。

お部屋にはずいぶん慣れましたが、まったり落ち着こうとしては、急に動き回ったり、ビクっとしたり。
いろんなところで伏せては寝場所、落ち着き場所を探していました。


母のベットの足元にバスタオルを敷いて、場所を作ったところ、伏せかけました。
しかし、すぐに立ち上がり、うろうろ。
やっぱりちがう

そうこうしているうちに、自分からリュックインしました。
ここにしようかな

決まったかなと思ったのですが、気づくとこんなところで、うとうとしています。
なかなか決まらないの

そうかと思えば、友人のベットに乗って、甘えます。
なでなでして


そのうち、あれ?旅行に行ってるのに、いつもの机の下?
うん、ここだ

むむむ?
禁煙って

ここって?
狭くない?

はい、こんなところです。
しっくりするの


絶好のポジションが見つかってよかったと、安心したのですが、夜中に気づいたら『隣』のベットにいます。
がび~ん

5年かけ一緒に眠ろう作戦をしていたのに、なんとひと晩にして、一緒に眠っていた友人・・・
ショック

あまりのショックにパシャパシャと撮っていたら、友人と花、両方とも起こしてしまいました(^^ゞ



一層仲良しになったの、でも、寝てたのに起こされたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2013/12/19 23:52 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<伊豆旅行④ ~ 眺  | ホーム | 伊豆旅行② ~ 泊>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
静かにそっと接してくれるから、安心できるんだと思います。
さりげなく甘えています。
撫で方など、コツを盗んで、真似しようと思ってます(^o^)
でも、とっても妬きました!!
花ちゃん、ひどいよ!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/20 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
ママさんたちが御宿に行っていたちょうど同じ日にうちは伊豆にいたようです^m^
二組ってことで、他の子がたくさんいたり、ざわざわしていないところが良いです。
タイミングによっては貸切り状態ですし。
わんこのためというより、飼い主が寛げる宿、です。
是非是非、行ってみてください。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2013/12/20 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
しんちゃんさま
友人も、このベット、自分のものだと思ってるんじゃないかしら?って言ってました。
でも、飼い主のベットを自分のものって思うならいざ知らずです^m^

陽光、月光、元気やパワーをもらったはずなのに、出勤して数日で御利益切れかかってますわん。
by:mamehana → しんちゃんさま | URL | #-【2013/12/20 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんのショック!わかりますともっ(笑)
友人のベッドでスヤスヤなんて。な、なんでぇ~!?って感じですよね。
嫉妬嫉妬・・・
でも、花ちゃんが心許せる人が、お母さん以外にいるってこと、心強いですよね。
机の下みたいな狭いところって、なぁんか、好きですよねぇ。うちも何かあるとドームに入りますから。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/20 10:08】 [ 編集] | page top↑
----
ココのお宿、花ちゃんの日記で見るたびに気になっています。
一日二組というところがいいですよね。

花ちゃんなりに、落ち着く場所をきちんと探して偉いなぁ。

ふふっ♪
花ちゃんったら、お友達のベッドに(*^m^*)
それだけ、お友達も安心できる人になっているという事ですね~(^_^)v
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2013/12/20 10:05】 [ 編集] | page top↑
--慣れたのかな?--
花ちゃん、何となく自分のお家のようにくつろいでいるみたいですね?!
泊まりに来たと言うより、帰ってきたと言うような雰囲気です。

花ちゃんと遊び、月光や朝日いっぱいの温泉で癒され、食事に満足!
次が楽しみです!

見ている私も癒されます!
有り難う御座います!
by:しんちゃん | URL | #-【2013/12/20 01:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |