花といっしょ 伊豆旅行② ~ 泊
伊豆旅行② ~ 泊
今回も泊ったのは、『福の湯』さんです。

毎回違う宿に泊まる選択肢もあるのでしょうが、部屋に付いている素晴らしい眺望の露天風呂、おいしい海の幸、なんといっても花がどんどん慣れてきていることを思うと、ここにして良かったと思います。


今回の夕食。

どれも見た目から想像したのと良い意味で裏切られる味で、すべてに工夫が施されていました。
おいしい驚き

ごぼうには味が染み、こんにゃくの山椒がアクセント。
金目

りっぱな海老!
おいしゅうございました

おかあしゃんたちだけおいちいもの食べてるんだもん。
待ちくたびれてあくびもでちゃうの。
ふわ~


朝食。
昨日の海老が味噌汁になってます。

右手に、豆腐と山芋で作ったココット。
帰宅して、真似して作ってみましたが、プロとあまちゃん^m^でした・・・
朝の味のジュース

ドレッシングがさっぱりです。
ほっとする味

このほかに、ヨーグルトとコーヒーが付きました。
朝も夜も、大満足、大変おいしゅうございました。


花へもヨーグルトをいただきました。
おいちい~


うまく撮れていませんが、海に月光が映り、月の道ができていました。
露天風呂に入りながらの月光浴でした。

一年の澱や疲れがお湯に流れ出て、湯船から溢れていきました。
神秘的


朝日が昇ろうとしているところ。
遠くに伊豆大島が見えます。
荘厳

太陽が顔を出しました。
頭が垂れます


口福、目福、身体福なお宿でした。



あたちはお風呂場に行けないの。
露天ってなんだったんだろう、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/12/18 23:30 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<伊豆旅行③ ~ 寝 | ホーム | 伊豆旅行① ~ 遊>>
コメント
----
風ママさま
そうですね、千葉からは充分圏内ですよ。
伊豆は、わんこに優しいお店や施設も多いです。
内湯も露天も源泉かけ流しの温泉なので、とても贅沢な気分になれました。

お料理もボリュームたっぷりですよ。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/20 00:15】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
魚好きなので、堪能しました^m^
部屋の露天風呂っていうのは、楽ですね。
気が向いたら、入ることができるし。

マウンテンドッグランは、とにかく日差しがあれば、暖かいですから、お天気見合いで行ってくださいな。
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2013/12/20 00:10】 [ 編集] | page top↑
--海の幸--
おおー、海の幸がいっぱいですね。

伊豆・・・・今までは遠くて行けないって思っていたんですが、千葉からだったら
行けるかも・・・って

思わず『福の湯』さんのサイトもチェックしちゃいました。

いいところですね。

花ちゃんも慣れてきて安心ですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/19 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
うわー美味しそう! 伊豆は美味しいものがたくさんでいいですね^^
露天風呂も羨ましい!
部屋についていたら、花ちゃんから離れなくて済むからいいですね!

マウンテンドッグランに行かれたのですねー
花ちゃんすごくうれしそうだ!
私たちも二月あたり行きたいなあと思ってます 
by:ネロママ | URL | #-【2013/12/19 16:56】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
人も満足、花も慣れてるので、浮気しなくても良いのかな。
天気・・・友人がスーパー最強晴れ女なんです。
おこぼれ、恩恵に預かってます^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/19 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
こんなに素敵な宿なら、変える必要はないですね。
我が家も、気に入ったら浮気はしません。ワンコのために何がそろってるか、危ないところはないか、など、未知なところに挑戦するより、すべてがわかってるところの方が安心して楽しめます。
天気、よかったですね。少しズレてたら、雨か雪でしたね。
さすがっ!晴れ女!?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/19 08:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |