花といっしょ 伊豆旅行 番外編② ~ リュック
伊豆旅行 番外編② ~ リュック
二つ目の番外編は、移動に使ったリュックのことです。

前回、消しゴム誤食の通院から、中に静かに入っていることができなくなり、マズルを擦りむいてでも、こじ開けることを覚えてしまったちいちゃい子。

こじ開けられないように、留め具は付けましたが、中でじっとしていられるか、そもそも、中に入ってくれるか、不安でした。


ところが、今回、何度も出たり入ったりしましたが、何の問題もなく、中でもじっと静かにしていました。
こじ開けようとする感じもありませんでした。


不思議だなぁと思っていたら、友人が、お母さんの態度の差に反応していたんじゃ、と言いました。

そういえば、同じ病院でも眼科に行く時は、静かでした。
眼科は、命にかかわるとは思っていません。

消しゴムの時は、万一のことがあったらどうしようか、開腹するようなことはあるのだろうか、など、いろんなことを考えていました。


不安にさせないように、と思ってはいましたが、そんな気持ちを見透かしたようです。
怖いくらい、気持ちを読み取ってしまうんだなぁと、いまさらながら思います。


長々続いた旅日記、これで最後です。

今回もとても楽しい旅行になりました。
Sさん、どうもありがとう。

リュックのポッケの荷物を取ってもらっていたけれど、そこには花のう○ちも仕舞ってありました。
失礼しました。

でも、これに懲りず、また付き合ってください。


車が通る道でも、尻尾が上がって歩けるところが増えました。
匂いもかげるようになりました。
意気揚々と歩いてくれる後ろ姿を見ているだけで、おかあさんは幸せだよ。
あたち、がんばるよ
すんすん
ふんふ~ん



ずっとおかあしゃん笑ってたの、あたちも楽しくなったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/22 23:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんてことない休日 | ホーム | 伊豆旅行 番外編① ~ トイレ>>
コメント
----
風ママさま
私が楽しいと花も楽しい・・・これは願望半分なんです。
その場ではそれほどでもないのかな、なんて思えましたが、帰って来て、距離がより縮まっている気がしています。
だから、多少は、そうなってるかもです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/24 12:31】 [ 編集] | page top↑
--いっしょに笑顔--
お母さんが楽しいと
私も楽しいと思える花ちゃん。

通じ合っていますね。

旅行も随分慣れた感じだし
楽しめてよかったです。


しっぽも上がっていますしね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2013/12/23 18:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |