花といっしょ 今年を振り返って~2013
今年を振り返って~2013
今年を振り返ると、やはり、一番のできごとは白内障の手術です。
保険を支払ってもらうために、戦ったり(^^ゞもしました。

また、カイカイ、アトピーは酷くなってしまったようです。


精神面では、誕生日を迎えて、とても大人になったと思える反面、公園に行けなくなり、お外が怖い、が少し出ている気もしています。


相変わらず素っ頓狂なものを食べる、誤食はありましたが、下すことも、戻すこともなく、過ごすことができました。
ブログ越しの知り合いの方に会うこともできました。


旅行にも行くことができました。
少しだけ、一緒に眠ろう作戦も、実現できつつあります。


なんだかんだあっても、無事年の瀬を迎えることができました。
愛するわが子と、来年も、お互い、健康一番で過ごせたら、と願っています。
最近ちょっとかいかいなの


あたち、皮膚の弱い、慎重な、健康優良児なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/30 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<よいお年をお迎えください | ホーム | 眼科検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |