花といっしょ あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年も、怖がりで敏感、慎重だけど我慢強い子との暮らしをつづって行きます。
どうぞよろしくお願いします。


帰省から戻ってきました。
電車の事故の影響で、予定より大幅に遅れてのお迎えになってしまいました。

声をかけたら少しはしゃいだ様子を見せてくれました。
お留守番、ありがとう。


興奮したり、拗ねてる風だったり。
もう!!
放っておいて!!



あたちを置いてけぼりにして、どこに行ってたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
会いたかったよ
スポンサーサイト
【2014/01/03 23:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんでもないスタート | ホーム | よいお年をお迎えください>>
コメント
----
ちえぞうさま
おめでとうございます!!
そうなんです。
一緒に帰りたいけど、そうしたら、花がキツいだろうし。
お泊まりのほうが良いなと思ってるんですけど、本人はどう思ってるかしら・・・
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/01/07 12:48】 [ 編集] | page top↑
--祝2014年--
明けましておめでとうございます(^▽^)/
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

花ちゃんいい子でお留守番してくれていたようですね。
花ちゃんと一緒に帰れると安心なんですけどね。
あ、でもそれはそれで花ちゃんにとってはドキドキしちゃうイベントになっちゃうかな?

今年も愛犬ライフ一緒に楽しみましょうね!!
by:ちえぞう | URL | #-【2014/01/07 11:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |