花といっしょ フードが・・・
フードが・・・
何もクリスマスらしいことをしないので、せめてイルミネーションだけでも。
会社の近く
きれいです


毎年、赤のサンタ服、似合うかもしれないと思いつつ、購入することを忘れる母です。
しかし、フードは購入したにもかかわらず、届きません。

今までこんなことがないように、余裕を持って頼んでいたのですが、今回は都合で、かなりギリギリの発注になりました。
それでも、いつも通りなら問題ないのに、サイト上はいつも通りのお届けになっていたのに、届きません。

発送状況確認では、準備中ステータスのままです。
きっと12月だから、なんでしょうけど、こんなに来ないのなら、発送が遅れると書いてほしい・・・


まずいな、と思いだしてから、20%くらいサツマイモを交ぜて、節約しましたが、それも底を尽きました。
いつ届くかわからないので、なかなか買えなかったのですが、とうとう近所で暫定商品を購入しました。

フードのチェンジは徐々にした方が良いハズですが、それもできません。
食べたら問題ないですよ、とショップの店員さんが言ってたのですが、珍しく食いつきが悪いちいちゃい子。

最後の1食分くらいを砕いて粉末にし、新しいのにふりかけて出しています。
ふりかけは、しばらくありそうですが、せめて年内には届きますように・・・
あたちのごはん早く届きますように


ごはん、噛むと味が違うけど、最初は同じ味なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2013/12/24 23:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | なんてことない休日>>
コメント
----
ロコモコさま
おぉ~っ!
経過まで同じとは!!
粉末をかけた時点でかなり焦りましたが、今は問題なく食べてくれます。
Rocoちゃんは吐いてしまったんですね・・・
繊細ですね。
うちは、質というより、柴犬と書いてあるもので選択してしまいました。
なんせ今のフード、けして高品質ではない(^^ゞ
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2013/12/25 17:25】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
試供品含め、こんなに食いつきの悪いフード、初めてでした。
でも、すでに3日経ち、いまではパクパク食べてます。
単純なヤツです(^o^)
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2013/12/25 17:25】 [ 編集] | page top↑
----
年末だからフードの注文が混みあってるのですね。うちもお盆休み前の時に同じ様な経験をしましたよ。そして、頼んでるフードが届くまでの保たせ方ものも同じ(^^; うちも近所で暫定フード購入。 でも、ダメですよね~うちも喜んでは食べませんでしたし、食べた後は嘔吐でした。売られてる中でも、少しは質の良さそうな物を選んだんですけど…やっぱり何か違うんでしょうね。。
花ちゃんのフード早く届きますように!!
by:ロコモコ | URL | #-【2013/12/25 16:11】 [ 編集] | page top↑
----
この時期、確かに発送遅れがちですよね
味が違うとやっぱり嫌なのかな?
花ちゃんグルメさんなんだよね^^
早く届くといいですね!

ネロは基本どんなフードでも喜んで食べてますが、やっぱり食べなれたフードが一番ですしねえ 安心安全なものを食べさせたいですよね!
by:ネロママ | URL | #-【2013/12/25 12:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
何が起こってるのか、在庫切れでもなさそうですし、ショップを確認すると出荷準備中です。
フード、食べ物って、確かにデリケートですよね。
なるべく身体に良いものをと思うのは親心ですし。

ママさん、以前わんこを飼っていたことがあるんですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/25 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
やきもきしちゃいますね。今年だけが特別に混んでる~とも思えないんだけど・・・お店側の怠慢じゃないですか?
フード選びってこんなにデリケートなものなんだと、柴を飼って思いました。アレルギー体質だからかな?
昔飼ってたワンコの時は、あまり考えなくても、全然問題ありませんでしたから。
早く届くといいですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/25 09:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |