花といっしょ 洋服
洋服
明けてくるほうだから、と真っ暗な中お散歩に出た今朝。
陽光がない分、余計寒々でしたが、なぜか、お散歩より夜明けてからの出勤時のほうが寒く感じます。
ちいちゃい子と一緒だと、寒さなんてなんのその、なのかもしれません。


相変わらず薄毛、頭のおハゲの部分も生えてくる様子はなく、この季節なのにモフモフ感のないちいちゃい子。
裸族でしたが、留守番時は暖房を切ってるので、何か洋服を着せた方が寒くないかと思ってもみたりしています。

ただ、暖房などで暖かくなると、てきめんにお腹は赤みを帯びてきます。

ひんやりしているほうが皮膚には良いようですが、さすがに寒すぎないだろうか。
かっぱは大丈夫だけれども、上に掛けるだけでも嫌なので、着てくれるだろうか。

体調を崩しているようには思えないので、裸族継続していますが、迷ってしまいます。

本邦初公開、地肌が見える裏。
おかあしゃん、止めて!!

それだけじゃかわいそうなので、表^m^
あたちの秘密なのに


お洋服着なくても、丸くなってるから大丈夫、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/12/26 23:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツイてる?ツイてない? | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
----
風ママさま
やっぱり留守番中は自分でなんとかできますかねぇ・・・
少し暖房入れると、てきめんなんです・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2013/12/28 23:17】 [ 編集] | page top↑
--お部屋なら--
うちの鈴は、寒がりなので
いつも洋服を着せていますが.お部屋では、裸族です。
ただ.お留守番の時は.ベッドで丸くなっていますね。

by:風ママ | URL | #OARS9n6I【2013/12/27 23:43】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
地肌が見えてるところに、生えてこず、回りは少しモフっとしているので、夏よりコントラストくっきりになってしまいました。
今まではそろそろ換毛していたのに、まったく抜けてません。
暇にまかせてかきかきしてしまう・・・そうですね。
ひんやりで頑張ってもらいましょう。
そういえば、この冬、暖房費用があまりかかっていないのは、花のおかげかも^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/27 12:06】 [ 編集] | page top↑
----
よかった☆後ろ姿だけじゃ、乙女には辛すぎるぅ。かわいい顔も見せないとね。
ソラも、ただいま、寒々中です。何を勘違いしてるか、今、脱皮し始めて~「あれ?痩せた?」ってみんなに言われてます。
一人でお留守番の時かゆいのは、つらいと思いますよ。きっと暇に任せてずとカイカイしちゃう!それなら少し寒いくらいの方が、わんことしては耐えられるんじゃないかしら?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/27 09:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |