花といっしょ 眼科検診
眼科検診
今年最後の眼科検診に行きました。
手術からは9カ月、まったく充血などなく、手術したことを忘れてしまうくらいですが、診察はドキドキします。

おかげさまで眼圧も含め、問題なし。
次回は3か月後になりました。


眼科は朝一番に行くことが多かったのですが、今回は15時の予約でした。
リュックに入れられて行くことが怖かったのでしょう。
久々、中で、脱糞していました。

病院では、暴れたり、過呼吸になったりすることはありませんでしたが、おやつは食べられませんでした。
そして、帰ろうとリュックに入れようとしてもなかなか入ってくれませんでした。

一旦怖いスイッチが入ってしまうと、なかなか鎮まるのは難しいです。
経過良好なの



リュックに入ったの、おかあしゃん緊張してないから、安心してたけど、でも・・・、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2013/12/29 23:22 】 | 目のこと(白内障・緑内障) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年を振り返って~2013 | ホーム | 不明・・・>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
いろいろ気にかけてくださってありがとうございました。
おかげさまで、無事推移しています。

健太ちゃんも検診ですか!!
あそこの病院でしょうか。
優しい真面目な先生ですよ。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2013/12/30 14:51】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
わぁい!!
ママさんに褒められた(*^_^*)
ほめられるとやっぱりうれしいもんですね。

一番大変だったのは花ですが、なんだか私も頑張った感があります(^^ゞ
検診結果が無事でほんとよかったです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2013/12/30 14:51】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
ありがとうございます。
おかげさまで順調です。
外見から問題ないだろうと思っても、いざ、検査を受けているとドキドキしているので、それを感じているのかもしれません。
実は注射の病院では、こんなことないんです。
よっぽど上手に注射されてるんでしょうか・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2013/12/30 14:50】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、結果良好何よりです。
気持ちよく年越しできますね。

健太も、来年は眼科検診の予定でいます。

by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2013/12/30 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、今年はよく頑張りましたね。
検診もOKでよかったです。
花ちゃん、そして、mamehanaさん、いい子でした(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2013/12/30 09:05】 [ 編集] | page top↑
--順調--
経過良好で、何よりです。
安心して、新しい年を迎えられますねv-221
七も、病院ではおやつが食べられません。
平気な子もいるのにな、と思うのですが、
苦手でも仕方ないですよね。
予防注射の時期が、今から憂うつです(--;)
by:七ママ | URL | #-【2013/12/30 00:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |