花といっしょ 不明・・・
不明・・・
この冬一番の寒さだった今朝。
下弦の月と朝焼けがきれいでした。
一瞬のタイミングでした


公園は最初、貸切でした。
いい感じに匂いをかいだり、小さなお友達が来たら、遊ぼうと声をかけたり、くつろいで過ごしていました。

そのうち、三々五々、いつものみんなが集まり始め、あっという間に8組の団体さんに。
すると、ぶるぶる震え出し、尻尾も下がってしまったちいちゃい子。

えっ?
どうして?

さっきまで、くつろいで過ごせてのに。
お友達と何かあったわけではないのに。

わけがわからないですが、退散しました。

あんなに仲良く過ごしていた、お友達たちばかりなのに・・・
公園での様子は、わからないことばかりです。


座椅子でくつろいでいたので、足の間に挟むように座ってみました。
母が座っていて、こんな風に寄ってきてくれたら良いけど、それはかなり先かな。
狭かったの


そろそろ帰りたくなったタイミングだっただけなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2013/12/28 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科検診 | ホーム | ツイてる?ツイてない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |