花といっしょ なんでもないスタート
なんでもないスタート
穏やかで暖かい朝でした。
新年最初のお散歩です。

お泊まり中も、お散歩には連れ出していただいていたようですが、匂い嗅ぎが入念でした。
公園でも、楽しそうに走り、なんとなく新年、趣きが違う、そんなスタートでした。

まずはいつものように佇み、
ぼぉ~っ

少しはじけ、
ひゃっほ~い

おちりの匂いをかぎ、
くんくん

かがれ。
どうぞ



夕べはいつまでも興奮していたちいちゃい子。
お迎えに行ったら、二本足で立ちあがって、パンツに手をかけました。
そんなことするのは初めてです。

お泊まりしている時は、なんでおうちじゃないところにいるんだろう。
なんでおかあさんはいないんだろう。
そんなことを思ったりするのかな。

それともおかあさんは必ず帰ってくるし、待ってればいいの、くらいなのかしら。


まだ多少お泊まりの余韻がありますが、徐々に平常に戻りつつあるちいちゃい子です。



いくら大好きなところでも、おうちとは違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



スポンサーサイト
【2014/01/04 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休み最終日 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----
ちえぞうさま
感情を出さない子が、珍しく興奮してぶつかって来る感じでした。
おまけに、安心して、排泄してましたし^m^
こういうとき、愛しさ倍増です。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/01/07 17:40】 [ 編集] | page top↑
--お家が一番--
おかあしゃんが迎えに来てくれてすっごくすっごく嬉しかったと思います。安心もしたことでしょう。

何を差し置いてもおかあしゃんが一番だと思いますし、お家が一番だと思いま~す♪
by:ちえぞう | URL | #-【2014/01/07 11:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |