花といっしょ お休み最終日
お休み最終日
ゆっくり時間が流れていく、お休み最終日は、空気のとても冷たい朝でした。
お正月が暖かかったからかな


仲良しと一緒に歩きます。
遅れたり、ぴゅーっと走ったり、怖くてすぐに、心ここに非ずになるちいちゃい子。
時折フランちゃんは花ちゃん大丈夫?と確認してくれます。
花ちゃんお姉さんなのにヘタレなの


鶏肉おやつを作ったり、眠っている花にいたずらしたり、時計をあまり意識しない一日でした。

ゆっくりのんびりできるのは今日までと、わかっているのか、いないのか。
のほほんとした瞳で見上げていました。
のんびり、良いね


おかあしゃんがのんびりしてるの、あたち、こういう静かなの好きなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2014/01/05 22:15 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕事始め | ホーム | なんでもないスタート>>
コメント
----
ちえぞうさま
はい、梅です。
お正月が暖かかったからかな、気づいたら急にほころんでましたよ。
おでかけしないな、なんて思ってたかしら^m^
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/01/07 17:41】 [ 編集] | page top↑
--ゆったりまったり--
梅ですか?もう咲いてるのですか!?
寒い季節のお花見もこれからの時期楽しみです♪

ゆったりまったりのお休みの時間いいですよね。
花ちゃん何も言わなくても、そばに一緒に居てくれること喜んでいるはず~。
by:ちえぞう | URL | #-【2014/01/07 11:43】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
ただいま(^^)
のんびりした時間を過ごすことができました。
がむしゃらな時間も悪くないですが、こういう静かな時も捨てがたいものがあります。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/01/06 23:54】 [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--
遅くなりましたが
おかえりなさいです。

うふふっ、のんびりとした一日になったんですね。

花ちゃんと過ごす、緩やかな時間・・・
いいですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/01/06 22:11】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ただいま^m^
はい、分離不安な飼い主(^^ゞ、早く会いたくてたまりませんでした。
受け取りのやりとりをしていたとき、普段、そんなことないのに、二本足で立ち上がったのがびっくりでした。
クールな子とはいえ、多少は、いつもと違うことで、思うところがあったんでしょうね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/01/06 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
ゆっくりできましたか?
お帰りなさい。花ちゃんをお迎えに行くとき、一刻も早く会いたくて急ぎ足になっちゃうんじゃないですか?
花ちゃんも、お母さんがお迎えに来てくれて、ホッとして、うれしくなったんですね。やっぱり、自分の家が~自分のお母さんが一番♪だもんね。
今年もよろしくお願いします。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/01/06 10:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |