花といっしょ 今年の願い~2014年
今年の願い~2014年
雨が降るからでしょうか、暖かい朝でした。
並木道の桜の木の枝は、枯れ木から、なんとなくピンク色がかって来ています。


毎年、年が明けると、今年はこうあって欲しいといろいろ思ったのですが、なぜか今回はそういう願いがすっと浮かびませんでした。
できることが増えてきたからかもしれませんが、ぼんやり暮らしているのかもしれません。

そこで、去年の今頃どんな風だったのか、ブログを読み返しました。
すると、自分から公園に足を進める、ボールで楽しそうに遊んだ、追いかけっこをした、そんなことが書いてありました。

やはり、今年の願いの第一は、また、公園で楽しく過ごしてほしい、です。
無理強いはしませんが、行こうと声をかけ続けたいと思います。
そして、わずかな早起きが必須ですから、怠け心が起きないように努めたいと思います。


さらに、継続していることですが、お散歩範囲を少しでも広げたいと思っています。

防災公園経由小回りコース(ほたるコース)は、少し慣れてはきましたが、もっと落ち着いて歩けるようになりたい。
同じく、大回りコースでもパニック状態が少なく歩いてほしい、と思っています。


カイカイが少しでも楽でありますようにとも思います。
これは、湿度管理とこまめな洗濯を心がけます。


でも、そんなことよりなにより、笑顔で、健康で、日々を過ごせますように。
そして、年の終わりに、お互いの疲れを癒す温泉にまた行けたら、幸せです。
まったりなの


今年の目標はおいちいもの倍増!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/01/08 23:10 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<腰砕け | ホーム | 親しくなる>>
コメント
----
ななさま
ありがとうございます。
カイカイはほんとうにかわいそうです。
なんとかしてあげたいと思うのですが、難しいです。
ななさんも風邪気をつけてくださいね。
by:mamehana → ななさま | URL | #-【2014/01/10 00:40】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
今年もよろしくお願いします。
下痢ですか・・・
病院も開いてないから、心配でしたね。
もう治りましたか?

一球ちゃん含めて、また会いたいですね^m^
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2014/01/10 00:39】 [ 編集] | page top↑
--がんばれー♪--
こんばんわ
はなちゃんの頑張り応援してます。
カイカイもなくなっていっぱい遊べますようにお祈りしてますね。
風邪ひかないようにね!
by:なな | URL | #-【2014/01/09 19:53】 [ 編集] | page top↑
----
すっかりご訪問が遅くなってごめんね。
今年も仲良くしてね~
そうそう一番の願いは、健康!
年末からつい最近まで下痢が続いていた一球
それだけで心配で、心配で気を揉むんだからね~
今年は、花ちゃんと一球が会える機会が
あればいいねv
by:よしりん | URL | #-【2014/01/09 13:51】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
健康で、楽しく笑って暮らしてほしい。
ちょっとくらい出来ないことがあったって、なにしたって、ほんとに、これだけですよね。

ぜひぜひ、いっしょに遊びたいですねo(^o^)o
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/01/09 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん♪やっぱり、願いは、健康!これに尽きちゃいますよね。
でも、やっぱり、いっぱい楽しんでほしいし・・・
1日1日を大切に過ごしたいなぁ。
今年は一緒に遊びたいですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/01/09 08:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |