花といっしょ 腰砕け
腰砕け
昨日のこと、少し早起きしてお散歩時間を余計にと思ったのに、雨が降っていたので、さぼってしまいました。
おまけに、遊ぼうと誘ってはみたものの、親子してテンション上がらない・・・


会社にいく準備をしているから、いつものようにお留守番はするらしい。
でも、お散歩の格好をしていないから、どうも行かないらしい。

だよね?と確認するように、何度も正面に回り込んでは顔を見ていたちいちゃい子でした。


食後は、サービスのヨーグルト。
鼻の上に付いたのは、どう頑張っても取れません^m^
届くかな
舌長いね


行かないとなると、なんだか行きたくなっちゃった、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
出勤時はもう止んでました・・・
スポンサーサイト
【2014/01/09 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジェントルマン | ホーム | 今年の願い~2014年>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
一生懸命ペロンってやってました^m^
だんだん吸収されてみえなくなりますが、乳酸菌でマズルの上、お肌ツルツル?かな。

鼻がむけたのが治ったのはそのせい、なんちゃって。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/01/10 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
いくら舌が長くても、鼻の上までは、届かないかぁ~、残念っ!
確かに、昨日は朝、霧雨みたいな感じで、外に出たくなかったなぁ。
今日は、晴れたけど、冷た~い。
冬の散歩はこれからしばらく辛いですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/01/10 08:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |