花といっしょ 新年会
新年会
友人手作りのお料理や樽酒、お土産のお酒、焼酎で、新年会をしました。
絶品キッシュ 参加は大人数ですよん 栗の焼酎


花ちゃんも一緒に混じる?
よろちくおねがいします

鶏肉やチーズの匂いが満載で、少しそわそわしていましたが、もらえないと解ると、寝ていました。
あそこからおいちい匂いがするのに

くれませんか?

いつまでもまとわりついているのも困りますが、わきまえてしまうのも、寂しいものがあります。
勝手な飼い主です。


毎度毎度、おいちい匂いするのに、あたちは食べられないなんて、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2014/01/13 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒くない? | ホーム | おうちも怖い>>
コメント
----
ネロママさま
うわぁ!そんなにほめていただいて^m^
自分に関係ないとわかると、無駄なことはしない省エネタイプというか、覇気のない子というか、です。
いっしょの輪に入っていてくれたら、たまにいじれるんですけど、しっかりベットでお休みになっちゃいます。
ローテーブルで座ってできるのはうれしいですけどね。
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2014/01/14 17:40】 [ 編集] | page top↑
----
新年会 たくさんの日本酒、いいですね^^
今年はうちでやってないわー

花ちゃん、お客さんがきてても、落ち着いていられるというのが、すごいです! 羨ましいです!
ネロはお客さんがいる間に寝るなんてたぶん考えられません・・・
花ちゃんはちゃんと空気を読んでいるのですね^^
ちょっとびびりの子のほうが、観察力が鋭いから、空気読めると何かに書いてありましたが、その通りなんだなと思います。
花ちゃんはいろんなことを注意深く観察してるんだねーーエライね^^ ネロにも教えてほしいよー
by:ネロママ | URL | #-【2014/01/14 14:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |