花といっしょ 食事は怖い?
食事は怖い?
一瞬で変わってしまう、きれいな空でした。
一瞬でした


朝はそうでもないのですが、夕飯を食べているとき、最近尻尾が下がることがよくあります。

食事に対し、興味がない、わけではありません。
速さはゆっくりとですが、残すことなく、最後までしっかり、完食します。


器を床置きだから?と少し上にあげても、変わりありません。
この床置きは台を使ったほうが良いのかなと思いながら、ずっとこれです。


手で尻尾を上げたり、フードを手からあげたりすると、一瞬上がりますが、また下がってきます。

落語の饅頭怖いなら笑い話ですが、ご飯を食べることがなぜ怖いの?
お腹空くから食べるけど、食べるとなにか辛いことがあるの?
何が怖いの?



食べてる時、怖い音がしたことがあったの、だから思い出しちゃうと下がっちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2014/01/21 23:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<着々と | ホーム | すいっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |