花といっしょ すいっ!!
すいっ!!
日の出、夜明けが最遅の時期がやっと過ぎました。
太陽の角度、光の強さも少し変わってきている気がします。



平常心で抱っこバックに入っているとき、ちいちゃい子は、中に両手をついて、お座りの形です。

普通に歩いていると、この形のままですが、走ったりすると、バックが揺れるからでしょうが、すいっと手を出して、腕につかまります。
車やバイクがそばを通った時なども、ちょっとすがりつくかのように、つかまります。


パニック気味に怖くなったら、立ち上がって飛び出そうとしますが、ちょっとした時は、すいっ!
自然なしぐさになんだかうれしくなります。


本気で怖い時に頼られるようにが目標ですが、スモールステップ。
ちょっとした時はおかあさん^m^


面長と丸顔。
長
丸


安定悪いからつかまってるだけなの、吊り革と一緒なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/01/20 23:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<食事は怖い? | ホーム | 肌色バロメーター>>
コメント
----
ちえぞうさま
さすが、サマースポーツ大好きなちえぞうさんですね(^o^)
来年のことだから鬼は笑わないけどね。

不安定だからつかまっただけ、じゃないと信じたいです。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2014/01/21 17:44】 [ 編集] | page top↑
----
冬至を過ぎ少しずつ日も長くなってきましたね。
まだまだ冬だけど、ワタシ的には春夏を夢みています(笑)
気早すぎ~。

花ちゃん不安な時はやっぱりおかあしゃんが頼りなんですよ。
by:ちえぞう | URL | #-【2014/01/21 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
取れたり、役立たない吊り革ならつかまらない、そう慰めてます(^^ゞ
ま、ベタベタとしない子がちょっとした時にすいっ!って手を添える、それだけでうれしくて(^o^)
バックでは伏せてる時もあります。
ずっと使ってるから慣れてるんでしょうね。
ママさん手作りバックは、進んでますか?^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/01/21 12:06】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
精神的にというより、物理的に揺れないように、だったりしますが(^^ゞ
それでも、信じてない人間につかまろうとはしませんものね。
鈴ちゃんとの絆、少しずつ強まってるんですね。
うれしいですね(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/01/21 12:02】 [ 編集] | page top↑
----
「つり革と一緒」?ちょっとそれは、寂しいですね(笑)
 でも、花ちゃんにとって、mamehanaさんは、つり革と一緒なんてことありませんよ(^^♪
 バッグの中での態勢、もう、自然に身についてるんでしょうね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/01/21 09:30】 [ 編集] | page top↑
--頼ってる・・・--
うふふっ、花ちゃんに頼られていますね。


ちょっと不安なの・・・ってつかまってくれる

うれしいですね。


実は、うちの鈴も最近やっと私を頼ってくれる感じになってきて、ちょっとうれしい私です。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/01/20 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |