花といっしょ 着々と
着々と
お天気お姉さんは、冷え込んでいると言っていたけれど、意外に暖かい気がした今朝です。


先週、起きるとベットにいることが増えたと書きましたが、実はそれ以降、ほぼ毎朝足元のほうで丸まっているちいちゃい子。
リビングだと空気は暖かいけれど、寝室の布団は伏せているとどんどんおなかが暖かく感じる、なんて思ってるかもしれません。


目覚めると、身体が強張っていたり窮屈だったり、どう見てもど真ん中に寝てるのは花ですが、そんなこともうれしい、このごろです。

次なる野望は、足か身体にくっついてほしい。
欲望に際限はありません(^^ゞ
欲張っちゃだめよ


身体が沈み込むと余計暖かい気がするの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/01/22 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かいかい治療 | ホーム | 食事は怖い?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ひと肌^m^
あぁ、魅惑の響き!!
オヤツで釣っても、中には入ってきませんから、少しずつ、お願いしようと思います(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/01/23 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、それこそが冬の醍醐味

いつも、寝る時は、ソラが私の布団の中に入ってきてくれて、朝方は、暑いのか、足元に移動。
私の方は、ソラの温もりが、まさしく「ひと?肌」・・・心地いいんです。
mamehanaさんにも、ぜひこの温もりを感じて寝てほしいです。
あと少し・・・頑張れ~?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/01/23 09:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |