花といっしょ 体調不良・・・
体調不良・・・
体調が芳しくなくて、夜中に目覚めました。
すると、ちいちゃい子が、布団の上で一緒に眠っています。
具合が悪いから、ごそごそ動いても、いなくなりません。

うれしくて、愛しくて、そっと手を伸ばしてなでなで。

その後、何度目覚めても、いつも一緒に眠っていました。


少し元気をもらえましたが、お休みなのに、明日はお天気が悪いかもしれないのに、お散歩には出られませんでした。


時間とともにずいぶん良くなりましたが、なんだかぱっとしない一日になってしまいました。
う~ん、残念!
早く元気になってね


おかあしゃんのお布団にのるとあったかなの、ごそごそ動かないでくれたらもっとうれしいんだけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/02/01 23:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<作戦成功(+_+) | ホーム | 大人だから>>
コメント
----
しるち。さま
すりすりってしても、逃げなかったのは、具合が悪いのを解ってくれたからかもしれません(^o^)
そそ、もう少しはじに寄ってくれませんか、ってお願いです(^^ゞ
ど真ん中で気持ち良さそうにしてるのはわんこです^m^
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2014/02/03 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんが具合悪いのはなちゃんわかってくれたのかな。
小豆もたまに足元で寝てくれるのですが、たまに足元じゃなくてど真ん中だったり…お母さんもお布団で寝たいなあってお願いしていれてもらってます。
お大事になさってください。
by:しるち。 | URL | #-【2014/02/02 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |