花といっしょ 作戦成功(+_+)
作戦成功(+_+)
右側にパンが落ちていたのは気づいていましたが、ちいちゃい子は母の左に立っていました。

ところが、瞬きしている間に、前を横切り、サササっと右側に移動しパクリ。
体調がまだ万全でなかったので、少しぼんやりはしていましたが、気づいていただけにショックです。

慌てて口をこじ開けましたが、その数倍の早さで飲み込んでいました・・・


匂いをかいで確かめる予備動作もなし。
あそこにあると少し手前から気づいて、狙っていたのでしょうか。


おぬしもワルよのぅ・・・
それほどでも


おかあしゃんの隙をつく作戦、成功したの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そんな成功体験なんて・・・
スポンサーサイト
【2014/02/02 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リュック再修理 | ホーム | 体調不良・・・>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
思いも寄らないスピードでパクリでした。
普段は慎重だから、すんすん確認する予備動作があるので、食べさせないようにもできるんですけどね。
ごっくんしてしまうと、手の打ちようがないですから、くわえさせないことなんですよね・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/02/03 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
うちは2柴とも、拾い食いの王者ですが、花ちゃんも?(笑)
「食べ物じゃないよね」っていう認識だったのに、パクっ!とやられて、「え~!?何だったのぉ」って真っ青になることも。
 この前も散歩中の賢そうな柴ちゃんが、パクっ!っとやって、飼い主さんに叱られてましたよぉ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/02/03 09:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |